ライフスタイル
2016/2/26 12:51

【良アイデア!】段ボールで作られたテーブル&イスセットが軽い/手ごろ/寒くないで花見に大活躍間違いなし!

段ボール製品を扱うエコスから、アウトドアで手軽に使えるテーブル&イスセット「お花見4人席」が登場します。3月15日の発売に先駆け、2月29日より受注を開始。価格はお手頃な2894円となっています。

001

「お花見4人席」は、折りたたみ式の段ボール製のイスを4脚をダンボールのケース内に収納し、そのケースがテーブルとして使えるように工夫した商品です。段ボール製なので非常に軽く、ケースに収納してコンパクトに持ち運べるのが特徴。重さはセット合計で1.8kgとなっています。

 

組み立ては工具やテープ・接着剤など不要で、さっと広げて差し込むだけ。ケースの取っ手までパルプ製のため、リサイクルや処理も簡単です。

002

お花見の際は地面にブルーシートなど敷くのが一般的ですが、気温が低い日や夜間などは、地面から伝わってくる冷気が身体を冷やしてしまう場合があります。イスに座れば、地面からの冷気を遮断できるので、冷えやすい女性でも花見を楽しめますね。靴を脱ぐ必要もないので、靴を失くしたり、間違えたりすることもありません。

 

お花見の幹事に任命されそうな方は、いまから準備をしておくと、印象アップすること間違いなしですよ!

004

 

販売サイト「どこでもイース」

 

 

TAG
SHARE ON