ライフスタイル
2016/4/8 11:30

【別注品】ビジネスマンの1日をフルサポート! 収納力、耐久性、撥水性に優れたキレイめリュック

GetNavi(ゲットナビ)編集部が、日本の腕利き職人たちと別注品をプロデュースし販売するウェブショップ「ホン・モノ・ケイカク」 。今回は、仕事で使いたいワーキングバッグのなかから人気急上昇中のバックパックを紹介します。

 

imgrc0064455823

Helvetica-bold(ヘルベチカボールド)
リモンタビジネスリュック
GN別注
価格:3万2400円

メイン素材には軽量で耐久性に優れるイタリア・リモンタ社のナイロンタフタを採用。ジャケパンやスーツにマッチする上品なデザインに仕上げました。また、2種類の牛革素材を組み合わせてバッグ自体の耐久性を確保。内部にはペットボトルホルダーを装備しています。

【SPEC】
サイズ:W300×H420×D180mm
質量:932g

 

表側には大型ポケットを装備。7~8インチのタブレットの収納に最適なサイズ感で、開口部は広くモノが出し入れしやすいです。内側には撥水性のあるナイロン素材を使用。

1603158_03

 

背中側下部には、ファスナー付きのシークレットポケットをレイアウト。カギや財布などの貴重品を安全に持ち歩けます。なお、背負ったままでも中身が出し入れ可能です。

1603158_04

 

ルックスはコンパクトですが、メイン荷室はノートPCやドキュメントケースなどを入れても余裕。なお、口が大きく開くのでモノの出し入れがしやすいです。

1603158_02
PCや手帳、500mlのペットボトルも余裕で収納できます

 

【ホン・モノ・ケイカクとは?】

学研のメンズ専門誌編集者がプロデュースした別注品を販売するオンラインショップ。雑誌の発売と同時に掲載商品の販売を開始しますが、初回分は毎回少数ロットしか作らないため、欲しい商品は早めにチェックを!

 

【URL】
ホン・モノ・ケイカク https://hon-mono-keikaku.com/