ライフスタイル
2016/4/18 17:43

アイロン不要で素肌に直接着られるニットシャツ「ビズポロ」は夏も涼しいさらっとした着心地! 

オンラインのワイシャツ専門店「ozie(オジエ)」から、アイロンがけが不要で、素肌に直接着られる透けにくいニット生地を使用したメンズシャツ「ビズポロ」の2016年モデルが発売されました。種類は半袖・長袖や襟の形状により計16型66種類を取り揃え、価格は7560円です。

 

gn160418-02 (1)

ビズポロ(ビジネスポロシャツ)は、ポロシャツにはない台衿や前立てボタン・カフスをつけた、ドレスシャツ(ワイシャツ)仕立てのニットシャツ。洗濯後にハンガー干しするだけでアイロンがけが不要です。

 

生地には、スポーツウェア用素材としても使用される、吸湿速乾のドライ加工素材「クールマックス」を採用し、さらっとソフトな肌触りで、汗をかいても吸汗性が高く、洗濯後の速乾性能にも優れています。

 

透けにくいニット生地の採用により、素肌に直接着ることも可能。通気性がよいので、暑い夏も涼しく過ごすことができます。

gn160418-02 (3)

洗濯後の縮みを抑える加工を施すことで、通常のシャツ生地と同程度の縮み幅に抑えることに成功し、洗濯後もフィッティング感をキープします。また、着用時のシワも抑え、いつまでも美しいシルエットを保ちます。

 

衿型や色を変えることでビジネスからカジュアルまで、幅広いコーディネイトが可能なビズポロ。畳んでも折りジワがつきづらく、シワになりにくいので、出張や旅行にもオススメです。手入れの簡単なシャツをセレクトしてみてはいかがでしょう。

 

【URL】
ozie(オジエ) http://www.ozie.co.jp/
商品ページ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/c/knit-shirts

TAG
SHARE ON