ライフスタイル
2016/4/27 6:00

あの“ポッチ”を解決する! 汗に強くムレにくい男性用ニップレス「MEN’S NIPPLE」

先日、ユニクロが発表した「インナー着用と印象に関する調査」※によると、男性の先輩・上司がしていたら嫌だと思うものについて、半数以上の回答を集め、堂々1位に選ばれたのが「乳首が透けて見える」(50.5%)ことだそうです。以下、2位「白いYシャツが黄ばんでいる」(39.5%)、3位「スーツがよれよれ」(26.0%)。

 

※「インナー着用と印象に関する調査」
調査期間:2016年3月5日~2016年3月6日
調査対象:新社会人男女200名(※社会人2年以内)、20代から50代の社会人男女800名(20代社会人は社会人経験3年以上)

 

男性の服の下から乳首が浮き上がって見えてしまう現象、通称「乳首ポッチ」は、クールビスが推奨され、職場でもワイシャツ・ポロシャツ1枚になる夏場によく見られます。特に女性からは不評で、なかには「生理的に受け付けない」という意見も。

gn160426-08 (3)

インナーを着用しても、シャツの素材や柄によっては、どうしても目立ってしまうことがあるこの悩みを解決してくれる男性用ニップレス「MEN’S NIPPLE」が、年々売上げを伸ばしています。価格は1ケース10枚入り907円。

 

医療用素材で汗に強くムレない

MEN’S NIPPLEは、今までは女性用が主だったニップレスに、業界で初めて“医療用素材”を使用し、男性用として商品化したもの。医療用素材使を採用することで、水や汗への強さのみならず、通気性の良さまでも実現しています。

gn160426-08 (6)

これまで、女性用ニップレスは肌色やデザイン性を重視したもの主流で、ワイシャツから肌色が逆に透けてしまうなど、男性には使いづらいものでした。そこで本商品では、無色透明でシンプルなデザインを採用。付けていることに気づかれることなく、乳首ポッチを隠すことができます。

gn160426-08 (5)

 

また、ジョギング時にウェアと乳首が擦れ、炎症を起こしてしまう“JOGGER’S NIPPLE”にも対応。絆創膏よりもはがれにくく、汗でもベタつきません。

 

薄着になるこれからの季節、シャツのポッチが気になる方はぜひお試しください。

 

【URL】

製品情報ページ http://mensnipless.com/

TAG
SHARE ON