ライフスタイル
2020/4/24 10:15

付録の「スマホ用3WAYカードホルダー」、自信作です。GetNavi6月号は本日発売

月刊誌「GetNavi(ゲットナビ)6月号」は本日、4月24日に発売です。

 

特別付録は「スマホ用3WAYカードホルダー」

特別付録は「スマホ用3WAYカードホルダー」。クレジットカードや交通系ICカードなどを計2枚まで収納できる「カードスリーブ」、スマホをしっかりとグリップできる「ハンドストラップ」、スマホを横向きに立てかけて動画鑑賞などを快適に楽しめる「スマホスタンド」と、ひとつで3つの機能を有する超便利アイテムです。ちょっとした買い物だけでなく、イエナカ生活も豊かにしてくれること請け合い。ブラックを基調にブラウンを差し色として使ったオトナのデザインも魅力的です!

※電子版に「スマホ用3WAYカードホルダー」は付きません

 

巻頭特集は「イエナカ快適化プロダクト100」

外出の自粛が求められているいまこそ、家の中の環境を過ごしやすくチェンジしましょう! 在宅勤務がはかどるデジタルギアや、家事負担を減らす生活家電、中食を楽しくするハイコスパ食材など、オールジャンル選りすぐりの製品を紹介。ゲットナビは、イエナカ生活のアップグレードを応援します!

 

第2特集は「ミニ四駆 再始動!(リスタート)」

第3次ブームが継続中のミニ四駆は、ゲームアプリも人気を集めるなど、2020年も新しい話題が絶えません。本特集では、懐かしのマシンの最新型から、レースでも活躍間違いナシの最新チューンナップ術まで徹底紹介。かつて夢中になっていた人は、これを読んであのころの熱い思いを取り戻すべし!

 

第3特集は「コーヒーの第4の波(フォースウェーブ)が来る!」

高品質の豆をプロが丁寧に淹れる「サードウェーブ」のブームから数年。そんなサードウェーブクオリティのコーヒーを、自宅で楽しめるようになる時代「第4の波」が、すぐそこまで来ています。ネクストトレンドに乗り遅れないための、コーヒーマシンや豆の選び方のコツを伝授!

 

第4特集は「GWはスゴモリ名作ゲーム三昧!」

まもなく大型連休が訪れますが、自粛ムードで遠出はご法度。しかし、こんなときこそ屋内の娯楽の王様・ゲームをやり込む千載一遇のチャンスです。今回はアナログゲームとビデオゲームを問わず、古今東西の名作を一挙に紹介。家族で、はたまたひとりで、最高のスゴモリライフを楽しみましょう!

 

 

【商品概要】

GetNavi(ゲットナビ)6月号

特別定価:990円(本体900円+税)
発売日:2020年4月24日(金)(毎月24日発売)
判型:A4変形/130ページ