ライフスタイル
2021/4/23 17:45

乃木坂46山崎怜奈さんの文房具レビューから、お値段以上の“超コスパ”家電まで!! GetNavi6月号は本日発売!

月刊誌「GetNavi(ゲットナビ)6月号」は本日、4月23日(金)発売です!

 

感動の神バリュー家電100

掃除機や調理家電、テレビ、オーディオ、デジタルガジェット……市場にはたくさんの製品があふれ、ネット上にはそれらの情報もまた氾濫しています。一体どれを買うのが正解なのか、絶対に失敗したくないユーザーへ向けて、「価格以上に価値あるモノ」をレクチャー。専門家や編集部員たちの信頼できるレビューとともに、感動するほどバリューの高い“神アイテム”を紹介します!

 

いま、クルマはSUVしか勝たん!

走り良し、見た目良し、使い勝手良しのSUV人気が止まらない! トヨタのライズやヤリスクロス、ダイハツのロッキー、ホンダ・ヴェゼルといった国産の有力モデルに加えて、欧米でも続々と注目車が登場し、そのムーブメントは世界規模となっています。本特集ではSUVの魅力を深く掘り下げるとともに、購入する際に注意すべきポイントをまとめました!

 

おうちビールの新時代が来た!

この春は、家飲みを充実させるビールの新商品やサービスが多数登場。おうちビールの新時代“NEW BEERA”(BEER+NEW ERA)が到来しているといっても過言ではありません。ビールをこよなく愛する識者と編集部員が、11のトピックでトレンドを解説します!

 

【商品概要】

GetNavi(ゲットナビ)6月号

本体価格:600円+税

判型:A4変型判