ビールだって入れられます! 炭酸飲料もOKな保冷ボトル

ink_pen 2022/1/24
  • X
  • Facebook
  • LINE
ビールだって入れられます! 炭酸飲料もOKな保冷ボトル
GetNavi編集部
げっとなびへんしゅうぶ
GetNavi編集部

「新しくていいモノ」を吟味して取り上げる新製品情報誌。生活家電とIT・デジタルガジェットを柱に、モビリティから雑貨・日用品、グルメ・お酒まで、モノ好きの「欲しい!」に答える。

食はアウトドアの楽しみのひとつ。ここはひとつ、おいしいエスプレッソが飲みたい、焼きたてピザが食べたいなど、自分なりのこだわりポイントを徹底的に追求してみよう。アウトドアライフがグッと豊かになるはずだ。今回は、炭酸飲料を入れられる、機能的なグロウラーを紹介。

※こちらは「GetNavi」2021年12月号に掲載された記事を再編集したものです。

 

炭酸飲料も入れられる密閉力の高い保冷ボトル

Stanley

真空グロウラージャグボトル 1.9L

7499円

グロウラーとはアメリカで生まれた、ビールなどの炭酸飲料の持ち運びに使えるボトルのこと。密閉力の高い掛金式のキャップが炭酸を逃さず、本体の真空断熱構造が冷たさをキープする。

 

【澄田’s Point】ビール愛好家に捧げる機能的なグロウラー

「100年以上の歴史を誇る同社が作る製品だけあって、耐久性、保冷力とも言うことなし。量り売りのビールはもちろんのこと、お茶やジュースを入れてもスタイリッシュです」(澄田さん)

 

私が選びました!

キャンプ好きライター

澄田直子さん

キャンプ歴15年。体力の衰えとともにミニマルキャンパーに移行中。最近は車中泊が定番スタイル。

 

※本稿の価格は2021年10月13日時点のもの(編集部調べ)

Related Articles

関連記事

もっと知りたい!に応える記事
Special Tie-up

注目記事

作り手のモノ語りをGetNavi流で