アウトドア
2021/6/16 10:30

ペットボトルをそのまま入れるだけで保冷! 暑い夏を乗り切る強い味方「クールストレージ ペットボトルクーラー」レビュー

キッチン・リビング用品を中心に幅広い商品を販売している「パール金属」。同社の「クールストレージ ペットボトルクーラー」は、ペットボトルがそのまま入る便利な保冷ケースです。冷たい飲み物が欠かせなくなるこれからの季節に役立ちそうなアイテムですが、一体どのように活躍してくれるのでしょうか。

 

【フォトギャラリー(画像をタップすると閲覧できます)】

 

 

●ペットボトル飲料の冷たさをキープしてくれる「クールストレージ ペットボトルクーラー」(パール金属)

コンビニや自動販売機で手軽に購入できるペットボトル。しかし残念なのは、そのまま持ち歩いているとあっという間にぬるくなってしまうこと。そんなモヤモヤを解決してくれる商品が「クールストレージ ペットボトルクーラー」(小売価格:1409円/税込)です。

 

まずはカバーをクルクルと回して外し、ペットボトルを本体に入れましょう。取り外したカバーを被せて閉めれば装着完了です。本体は真空二重構造になっており保冷効果抜群。実際に同商品にペットボトルを入れて2時間ほど置いてみましたが、冷たさは持続していました。

 

 

カバーには輪っかが付いており、指が引っかかるので移動のときもラクラク。装着したカバーが簡単に外れてしまうこともないので、安心して持ち運べますよ。

 

500mlまたは600mlのペットボトルがそのまま入る便利な同商品ですが、円柱タイプのペットボトル専用なのでご注意を。四角形や六角形のボトルには使えないので気をつけてくださいね。

 

実際に同商品を購入した人からは、「ペットボトルがぬるくなるのは仕方ないと諦めていたけど、これがあれば心配無用だね」「頑丈な作りだけど装着が楽ちん! 力を込めなくても良いのがうれしい」など好評の声が続出しています。レジャーイベント、スポーツ観戦など楽しいイベントが目白押しの夏。お出かけの際に「クールストレージ ペットボトルクーラー」を持って、いつでも冷たい飲み物を楽しんでみては?

 

TAG
SHARE ON