スポーツ
テニス
2020/4/14 16:00

これは衝撃! ロシアの妖精、シャラポワが自身の電話番号を公開。ファンにメッセージを求める

世界的に広がっている新型コロナウイルスの影響により、各国で自粛ムードが続くなか、世界を代表する美女アスリートがSNSで衝撃的な投稿を行った。

 

 

話題となっているのは、ロシアのマリア・シャラポワのSNS投稿。動画内で「みんなとつながる方法を考えていたの」と話はじめたシャラポワ。

 

自粛で自宅待機する人が多いなか、ファンと直接コミュニケーションをとる方法として提示したのが、なんと自身の携帯電話へのテキスト送信。投稿内では、シャラポワ本人の電話番号が公開されており、そこにメッセージを送ってほしいと書いてあるのだ。

 

 

 

美人アスリートに直接声を届けられるこの取り組みに、世界中のファンは大歓喜。「最高だ!もうメッセ送ったよ!」「ありがとう!」「可愛い、愛している」といったコメントが様々な言語で届いた。さらに、Twitterでは380万回、Instagramでは70万回の再生がされるなど異例の反響を見せている。

 

 

「素敵なレシピも大歓迎よ!」と可愛らしいコメントで締めくくったシャラポワ。既に現役生活からの引退を表明しているものの、その人気ぶりはやはり凄まじい。モデル並みの美しさも、未だ衰え知らずのようだ。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Reunited with the hair and make up chair. Can’t wait to share the project we are working on ?

Maria Sharapova(@mariasharapova)がシェアした投稿 –

 

コロナショックで各スポーツが再開できないなか「ロシアの妖精」から届いた粋な計らい。世界中からのファンのメッセージに、一体どのような形で応えてくれるのか? 続報に注目したい。

TAG
SHARE ON