スポーツ
2020/6/16 17:00

格闘技界の2大スターがコラボ!朝倉未来×那須川天心のYoutube共演にファン大歓喜

日本が誇る格闘技界のスターによる、夢のコラボレーションが実現した。総合格闘家の朝倉未来と那須川天心がYoutubeチャンネルにて、コラボレーション動画を公開。ファンから驚きの声があがっている。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

✌️?✌️ ?✌️

那須川天心 Tenshin Nasukawa(@tenshin.nasukawa)がシェアした投稿 –

 

ストリートから頂点に登りつめた天才・朝倉未来、幼い頃から神童と呼ばれた天才ファイター那須川天心。境遇は異なるものの、現在の日本格闘技界では共にトップとも称される2人。

 

 

ついに夢の対決が実現した。動画公開前から、両者ともにSNSでコラボレーションする旨を告知すると「待ってました!!」「これはヤバい」「楽しみすぎる」といった声が殺到。それぞれ、数万を超える「いいね!」がつくなど話題となっていた。

 

 

6月11日にコラボレーション動画が公開されると、急上昇ランキング1位になるなどすぐさまトレンドに登場。動画が公開された那須川天心のチャンネルは開設わずかで10万人を超えるなど、異例の盛り上がりをみせた。動画の内容は2人が3本勝負を繰り広げるというもの。体格もスタイルも異なる2人がどのような種目で対決をするのか、またどちらが勝利するのかは、ぜひ動画を確認してみてほしい。

 

 

また、朝倉未来のチャンネルでも那須川が登場するドッキリ動画が公開されると、その動画もすぐに170万再生を超える反響ぶりをみせた。朝倉はSNS上で「天心くんとは、今後沢山コラボしてくと思うな」と発言しており、これからも何かしらの動きが予想される。大晦日の格闘技イベントでメインを張るほどの2人が、今後どのような活動をしていくのか。Youtubeチャンネルの更新を期待していこう。

 

TAG
SHARE ON