文房具
筆記用具
2021/4/1 12:00

バーガンディやラフグレーなどカラバリが絶妙! 大人のためのゲルインキボールペン「エナージェル インフリー」に新色登場

仕事中も単にメモするだけではなく、書くことを楽しみたい。そんな人におすすめしたいエナージェルシリーズのゲルインキボールペン「エナージェル インフリー」に新色が加わりました。

 

↑考えることが多い人におすすめしたい“アイデア表現ツール”

 

エナージェル インフリーとは、フリーアドレスのオフィスに似合うペンとして、「アイデア表現ツール」をコンセプトに、2018年に登場。クリア軸のシンプルなデザインと、個性的なインキ色、なめらかな書き味が好評を得ています。

 

大人にぴったりなNEWカラーは5種類

今回、新たに加わる5色は、クリエイティブで自由なワークスタイルを求める大人にぴったりなカラー、レッド、バーガンディ、ピンク、バイオレット、ラフグレー。

↑定番色のレッド

 

まずは定番カラーの赤。日常生活やビジネスシーン、勉強するときにも使うことが多いので、活躍してくれること間違いなしでしょう。

 

↑バーガンディカラーはおしゃれな大人女子におすすめ

 

同じくレッド系統のバーガンディは、控えめな色合いが使いやすいダークトーンベースのカラー。手帳に大切な予定を書き込むときに使えば、一気にオシャレ度がアップしそうです。

 

↑ピンクとバイオレットは鮮やかで元気が出るインク色

 

ピンクとバイオレットは、ノートや手帳を華やかにしてくれそうな印象。鮮やかな色で使いこなす楽しみが広がります。

 

↑見ているだけで使ってみたくなる個性的なラフグレー

 

ラフグレーは、本シリーズこだわりの色合い。ちょっとしたスケッチや下書きをするときにも使えるので、アイデアを紙に書き出したいときにぴったりです。

 

さらに、今回登場した新色5色と、定番のブラック、発色が鮮やかなブルー、ブルーブラック、オレンジ、人気のターコイズブルーの10色をセットにしたものも登場。色の組み合わせを楽しんで、“書く”を楽しんでみてください。

 

【商品情報】
ぺんてる株式会社
「エナージェル インフリー」
200円(税別)/10色1セット2000円(税別)

 

文/於 ありさ