話題
2018/3/2 17:03

「このバツイチ!」「恥を知りなよ」 毒舌ツッコミの娘と父の漫才が話題のお笑いコンビ・完熟フレッシュ

日々新しいスターが生まれて大活躍を繰り広げているが、次は一体誰がメディアを騒がすことになるのだろうか。この記事では、次にキそうなブレイク間近の芸能人を紹介! 今回紹介するのは、お笑いコンビの「完熟フレッシュ」。

 

斬新すぎる親子漫才が話題の完熟フレッシュ!

出典画像:ワタナベエンターテインメント公式サイトより
出典画像:ワタナベエンターテインメント公式サイトより

 

お笑いコンビの結成に当たってパートナーは重要事項。学生時代の友人同士だったり、カップルの関係にあったりと様々なお笑いコンビが存在している。しかしいま注目の完熟フレッシュはなんと、父と娘という異色のお笑いコンビ。

 

夫婦漫才ならぬ父娘漫才を見たファンからは「親子のコンビっていうところがマジで斬新」「完熟フレッシュは新しいタイプで面白いなwww」「え!? 本当に親子なの?」「父子家庭っていうのも珍しいし、親子のお笑いコンビってレアすぎるだろ…」と驚きの声が続出している。

 

完熟フレッシュの芸風は、モヒカンヘアの父・池田57CRAZY(ゴナクレージー)のボケをおかっぱ頭の娘・レイラが毒舌でツッコんでいくスタイル。可愛らしい外見をしたレイラの「このバツイチ!」「ママが男作って出てった」「恥を知りなよ」といった辛辣なワードセンスには定評があり、「レイラちゃんの視点が面白い」「年の割にしっかりしてるなあ」「レイラちゃんの毒舌は癖になる」と支持を得ているよう。2016年のM-1グランプリではナイスアマチュア賞を受賞し、2017年の開催時は準々決勝まで駒を進めた。

出典画像:M-1グランプリ2017公式サイトより
出典画像:M-1グランプリ2017公式サイトより

 

着々と知名度をアップさせている完熟フレッシュは、2018年にワタナベエンターテインメントと契約。2月15日放送の「ぐるぐるナインティナイン」では「グルメチキンレース ゴチになります!」コーナーに参加し、さらに注目を集めた。「ゴチ」のコーナーではゲームに敗れてほかの出演者たちの飲食代も払う結果となったが、レイラの「生活の危機を感じ始めますね」といったリアルな声が大反響。また、毒舌キャラを忘れて美味しそうに食事をする姿に和んだファンも多いよう。

 

視聴者からは「ぐるナイで完熟フレッシュがめちゃくちゃ推されてた…」「お肉食べた後にお父さんの顔見るレイラちゃん可愛い」「ぐるナイに出るくらいだから、これもうブレイクするでしょ」「生活の危機を感じているレイラちゃんの顔がガチだった」と、興奮の声が相次いだ。

 

駄目オヤジの尻を蹴り上げる娘という斬新なスタイルで、さらなる笑いを生み出してほしい!

 

プロフィール
名前:池田57CRAZY(イケダゴナクレージー)
生年月日:1975年8月17日
出身地:山口県
身長:169cm

 

名前:池田レイラ(イケダレイラ)
生年月日:2005年3月1日
出身地:東京都
身長:142cm