話題
2018/4/19 21:45

「CM見てたら一瞬で惚れた」 モスバーガーの新CMに出演してお茶の間を騒がせた美女・山田愛奈に大注目!

日々新しいスターが生まれて大活躍を繰り広げているが、次は一体誰がメディアを騒がすことになるのだろうか。この記事では、次にキそうなブレイク間近の有名人を紹介! 今回紹介するのは、モデルの山田愛奈。

 

モデルも女優もこなす美女・山田愛奈に大注目!

出典画像:山田愛奈 公式Twitterより

 

「ミスiD 2015」に入賞して芸能界デビューを果たした山田愛奈。当時まだ高校生の山田は、モデル活動の傍らで女優としてCMやミュージックビデオなどにも出演している。そんな彼女にとって高校を卒業した2017年は大躍進の年になった。

 

2017年3月に開催された女性ファッション誌「non-no」の創刊45周年記念イベントでは、山田の専属モデル起用が明らかに。YouTubeの「non-no」公式チャンネルに紹介動画が公開されると、「自分の特集ページだったり、ヘアメイクのページにたくさん出てみたい」と野心を覗かせる場面も。さらにモデルとしてだけではなく、女優としてもこれまでにない注目を集めていた。2017年11月から公開された映画「最低。」では、3人いる主役の1人に抜擢。多忙を極めた1年について、彼女は自身の公式Twitterでも初めての経験ばかりだと振り返っている。

 

昨年の活躍ぶりから2018年の躍進が期待されていた山田は、2018年3月27日から放送された「モスバーガー」の新CMで大反響を巻き起こす。彼女が出演した「みんなのおいしさチェック(クリームチーズテリヤキバーガー)」篇では、髪を結んで丸メガネをかけた清楚な姿を披露。CM内で紹介している新商品の味を想像しながら、様々な表情を見せる彼女に興味を持った人が続出した様子。

 

Yahoo! JAPANで「モスバーガー」を検索すると関連ワードに「CM 女優」と出てくるほどの盛り上がりを見せ、「モスの新CMに出てる丸メガネの娘が気になる」「メガネの娘がヤバい! 一体誰なの?」「CM見てたら一瞬で惚れた。山田愛奈っていうのか」「この娘は絶対に今後有名になる」「表情が可愛らしくてたまらないね」といった声が相次いだ。

 

また、すでに彼女の存在に注目していた人からは「山田愛奈ちゃんを初めて見た時、これが“美”だと確信したなぁ。震えたもん」「『non-no』に初めて載ったのを見てからずっとファンだったので、話題になってて嬉しい」と人気の急上昇を喜ぶ声も。

 

山田は2018年秋に公開予定の映画「いつも月夜に米の飯」で初の単独主演に決定している。これからは主演作品もさらに増えていくのだろうか。彼女の活躍に期待したい。

 

プロフィール
名前:山田愛奈(ヤマダアイナ)
生年月日:1998年9月6日
出身:新潟県
身長:160cm

TAG
SHARE ON