話題
2018/4/19 21:30

「石原さとみ超えてるんじゃない?」“石原さとみ似”芸能人に新星あらわる! 映画初出演も決定の安倍乙がブレイク目前

日々新しいスターが生まれて大活躍を繰り広げているが、次は一体誰がメディアを騒がすことになるのだろうか。この記事では、次にキそうなブレイク間近の有名人を紹介! 今回紹介するのは、女優の安倍 乙。

 

顔もスタイルも抜群! 石原さとみ似の超絶美少女

出典画像:安倍乙公式Twitterより

 

“石原さとみ似”とされる芸能人の代表格といえば、グラビアアイドルの今野杏南や元SKE48の柴田阿弥。しかし、3月27日に放送された「全力坂」に安倍が登場すると「すげー似てる。これはかわいいな」「石原さとみ系だけど石原さとみ超えてるんじゃない?」「化粧で似てるのか? すごいかわいい」と一気に評判に。

早く夏にならないかなぁ…✨ プールで泳ぎたい!

A post shared by 安倍乙 (@abeoto0118) on

 

ネット上で“石原さとみ似”情報が拡散されると、「むしろ永作博美っぽい」「YUIに似てる気がする」と、芸能界の様々な美女に例える意見も続出。しかし注目ポイントは顔だけではない。2月に発売された「週刊プレイボーイ」の表紙に登場し、抜群のスタイルを披露してこちらも話題に。安倍の公式プロフィールに3サイズは書かれていないが、「週刊プレイボーイ」の情報ではB77、W57、H90というナイスバディのようだ。

 

最近では、AbemaTVの「真冬のオオカミくんには騙されない」という恋愛リアリティ番組に出演し、ドラマ「オー・マイ・ジャンプ!」や「海月姫」にも少しではあるが登場。徐々に活躍の場を広げている。現在所属する「4ドル50セント」という劇団は秋元康がプロデュースしていることでも知られていて、AKBグループが生配信を行っている「SHOWROOM」というサービスでも時々配信を行い、「喋りのリズムがなんか好きです」「若いのに落ち着いた話し方で好感!」とこちらも評判。

この時本当に髪の毛短い…💐

A post shared by 安倍乙 (@abeoto0118) on

 

さらに、4月28日から開催される音楽と映画のコラボイベント「MOOSIC LAB 2018」で上映される「左様なら」に出演が決定。自身初の映画出演作ということもあり、「私なりに精一杯頑張り、良い作品を届けられるように頑張ります」とコメントしている。

 

2016年に小松菜奈と菅田将暉が主演した人気作「溺れるナイフ」を手掛けた山戸結希監督が一躍有名になったのもこの「MOOSIC LAB 2013」。注目度の高いイベントなので、ここから一気にブレイクする可能性があるかもしれない。

 

今年の3月に高校を卒業したばかりの安倍だが、「どんどんビックになっていくなー」とファンが驚くように、まだまだ芸能界で存在感を発揮していきそう。今後の活動にも注目していきたい。

高校卒業しました! サラバJKブランド!!

A post shared by 安倍乙 (@abeoto0118) on

 

プロフィール
名前:安倍乙(アベオト)
生年月日:2000年1月18日
出身:大阪府

TAG
SHARE ON