話題
2018/5/4 21:30

指原莉乃も「時は来た」と大プッシュ! 最新シングルのセンターを飾るHKT48・矢吹奈子が見逃せない

日々新しいスターが生まれて大活躍を繰り広げているが、次は一体誰がメディアを騒がすことになるのだろうか。この記事では、次にキそうなブレイク間近の芸能人を紹介! 今回紹介するのは、HKT48の矢吹奈子。

 

初のセンターを飾って絶好調のHKT48・矢吹奈子

出典画像:HKT48 公式サイトより

 

HKT48が5月2日にリリースする11thシングル「早送りカレンダー」で、矢吹奈子は田中美久と共にWセンターを担当。“なこみく”という愛称でお馴染みの仲良しコンビだが、2人ともシングル表題曲でセンターを務めるのは今回が初となる。

 

4月に公開された「早送りカレンダー」のMVは、カラフルでお洒落な映像がファンからも大好評。青い衣装の田中と対になる赤い衣装姿の矢吹を見たファンたちは、「おでこ出してる奈子ちゃん可愛すぎる!!」「MVの奈子ちゃん神がかりすぎだろ…。赤が映える美人!」「『早送りカレンダー』のMVで初めて知ったけど、矢吹奈子がめちゃくちゃ可愛くて驚いた」「お顔も歌声も綺麗すぎる…!」「奈子ちゃんのキス顔が見られる史上最高のMVです」と喜びの声を上げた。

 

また、「早送りカレンダー」のポップで爽やかな曲調が矢吹の「雰囲気とマッチしている」という声も多数。矢吹の魅力を極限まで引き出した楽曲にファンは大満足で、「奈子ちゃんのために作られた曲としか思えない」「とびっきり元気で明るくて、奈子ちゃんそのものみたいな曲」といった声が相次いでいる。

 

HKT48の先輩・指原莉乃も矢吹のセンター昇格を喜んでおり、3月末に自身のTwitterで「なこみくダブルセンターおめでとう! 時は来た」と大プッシュ。矢吹と指原はかなり仲が良いようで、過去には矢吹が指原のことを“ママ”と呼んでしまったエピソードも明らかに。

 

2015年に指原が投稿したツイートによると、矢吹が「ママに見せたいものがあるんだー!」と指原に話しかけてきたそう。さらに指原は「素で間違えたらしい。これでなこにママに間違えられるの3回目」とも綴っており、矢吹の甘えん坊な一面を明らかにしている。

 

指原とのエピソードを聞いた矢吹ファンからは、「可愛すぎて全身の力が抜けちまったぜ…」「奈子ちゃんは天然なのかなwww」「ほっこりして幸せな気持ちになった」「私も奈子ちゃんのママになりたい!」といった興奮の声が続出した。

 

初のセンターを飾り、ノリにノッている矢吹の更なる飛躍に期待したい!

 

プロフィール
名前:矢吹奈子(ヤブキナコ)
ニックネーム:なこ
生年月日:2001年6月18日
血液型:不明
出身地:東京都
身長:150cm
趣味:1人映画鑑賞・カラオケ
特技:一瞬で二重を一重にすること
チャームポイント:ママからもらったえくぼ

TAG
SHARE ON