話題
2018/5/25 21:15

ギャルメイクで若い世代から大人気! アメリカの人気恋愛番組にも出演したモデル・ゆきぽよ

日々新しいスターが生まれて大活躍を繰り広げているが、次は一体誰がメディアを騒がすことになるのだろうか。この記事では、次にキそうなブレイク間近の有名人を紹介! 今回紹介するのは、モデルのゆきぽよ。

 

世界進出も果たしているギャル!

出典画像:ゆきぽよ Twitterより

 

若者の間で大きな注目を集めるのは、ギャルメイク動画で好評を博したモデルのゆきぽよ。動画の総再生数は2000万回を超え、「可愛くなりたくてメイクを参考にしてます」「ギャルだからか髪巻くのがウマすぎてスゴい!」と多くの女性から支持を得ている。HKT48の指原莉乃も大ファンだという彼女は、現在テレビ出演のオファーが35本以上も来ている人気ぶり。

 

2018年5月10日に放送された朝の情報番組「ZIP!」では、ゆきぽよのインタビューが放送されていた。スタッフから「ギャルメイクってそんなにいいですかね?」と聞かれたゆきぽよは、「今の“カワイイ”って清楚で黒髪でナチュラルみたいな、なんもないじゃないですか。みんな同じ。なんで引き算しちゃったの?」「キラキラしてる方がカワイイし、陰影つけて出っぱるところは出っぱらしてってした方がカワイイじゃないですか」と持論を展開。さらに「(ゆきぽよは)性格がギャルってよく言われるので、生まれ持ったギャルだなって思ってます」と誇らしげに語っている。ちなみに彼女は、世間が許す限りギャルを続けていきたいとも話していた。

 

清々しいほどに“ギャル道”を突き進んでいるゆきぽよだが、彼女に注目しているのは若い世代だけではない。今年2月に彼女は、アメリカの人気恋愛番組「バチェラー・ウィンターゲームス」に日本代表として出演。この時、海外の人たちから「カラフルなメイクが可愛い」と注目を集め、ニューヨークタイムズなどアメリカのメディアにまで取り上げられている。

 

また、アメリカの番組出演にもかかわらずまったく英語の勉強をしなかったという彼女。「分かったことは、(ゆきぽよは)どこにでも通用する! 絶対そう!」とギャルらしいアグレッシブな発言をしていた。サバサバとした性格も相まって好感度は非常に高く、「ゆきぽよみたいになりたい」「ホントに可愛い! 容姿も性格も憧れる」「恋人にしたら楽しそう」などの声が続出。

 

今年は“ゆきぽよフィーバー”がまだまだ続いていきそうだ。

 

プロフィール
名前:ゆきぽよ(ユキポヨ)
誕生日:10月23日

TAG
SHARE ON