話題
2018/6/12 21:45

「可愛いけど絶対お付き合いしたくないタイプwww」 美貌×神経質×現実主義で話題の大野愛友佳

日々新しいスターが生まれて大活躍を繰り広げているが、次は一体誰がメディアを騒がすことになるのだろうか。この記事では、次にキそうなブレイク間近の有名人を紹介! 今回紹介するのは、女優の大野愛友佳。

 

驚愕の“神経質”ぶりが話題の美人女優!

出典画像:大野愛友佳 公式Instagramより

 

2018年5月15日に放送された「踊る! さんま御殿!!」にゲスト出演し、強烈なキャラクターが大きな話題を呼んだ大野。オープニングの自己紹介では「23歳になっちゃいました」「焦ってます」と語り、同じくゲストのお笑いタレント・渡辺直美に「ちょっと腹立ちますよね~」と笑顔でキレられるというマイペースぶりを見せつけた。

 

同番組は「神経質VSガサツ芸能人SP」と題してトークを進行。大野は“神経質”タイプとして参戦しており、その異常なまでの細かさを披露している。大野が語ったエピソードによると、「見えない虫が見える」という理由から彼氏の部屋の家財道具一式を買い換えさせたそう。共演者が驚きの声を上げるなか、大野は「誰がどうやって触ったものかも分からない」「どういう生活を今までしてきたのか分からない」とあっけらかん。

 

大野の極端な神経質ぶりには視聴者も驚きを隠せないようで、ネット上には「可愛いけど絶対お付き合いしたくないタイプwww」「美しい顔にときめいたけど、潔癖症な話を聞いて今うわぁってなってるとこ」「あかん、このキャラクターはあかん(笑)」「同じく潔癖症だから気持ちは分かるけど、さすがに家具買い換えはワロタ」といった声が続出している。

 

子役出身の大野は、「ももいろクローバーZ」元メンバーの有安杏果らと「ポンキッキーズ21」にレギュラー出演していたことも。同番組内のユニット・シスターラビッツに参加していた大野は、2016年に「10年ぶりです」とシスターラビッツのパフォーマンスを披露。華麗なダンスを見せて、かつてのファンを喜ばせた。

 

5月からは「Amazonプライム・ビデオ」で配信されている婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパン」シーズン2に出演中。1人の独身男性(バチェラー)を巡るリアリティー・ショーで、大野は「現実主義なので、お家があってお金があって、ちゃんと『結婚したい』と目標がある人じゃないと恋愛はできない」と自身の考えを語っている。

 

美貌×神経質×現実主義と個性がはっきりしたキャラクターの大野。次にどんな話題を振りまいてくれるか楽しみだ。

 

プロフィール
名前:大野愛友佳(オオノアユカ)
生年月日:1994年6月14日

TAG
SHARE ON