話題
2018/7/30 21:30

ハーフ美人姉妹に「もはや女神」と圧倒的熱視線! グラビア登場で大注目のエリカ&マリナ

日々新しいスターが生まれて大活躍を繰り広げているが、次は一体誰がメディアを騒がすことになるのだろうか。この記事では、いま話題の女性有名人を紹介! 今回紹介するのは、現役女子高生姉妹のエリカ&マリナ。

 

初水着グラビアで話題騒然のハーフ姉妹!

出典画像:エリカ 公式Instagramより

 

日本とルーマニアの血を引く、ハーフ姉妹のエリカ(姉)とマリナ(妹)。動画共有コミュニティ「Tik Tok」では、姉妹で合わせて70万人超えのフォロワー数を誇る(7月26日現在)。ネット上では知られた存在だったが、雑誌のグラビアページに姉妹揃って登場したことで「この美人2人は誰!?」と一気に注目を浴びることになった。

#頑張る

A post shared by Erika (@myxx_er) on

 

エリカとマリナは、6月11日に発売された「週刊ヤングマガジン」28号で“初水着グラビア”に挑戦。ビキニスタイルで抜群のプロポーションを惜しげもなく披露し、女子高生とは思えない大人びた表情で読者の目を釘づけにしている。プライベートでも仲良しという2人は、グラビアでも仲睦まじく密着。自然な表情を見せる姉妹に、読者からは「キュートとかのレベルじゃない、もはや女神」「この2人を見て惚れない人とかいるの?」「こんな美人姉妹がいたとは… 秒で好きになったわ」「現役高校生!? 言われないと気づかないぐらいの大人っぽさ!」といった賛辞が相次いだ。

 

公開されているグラビア撮影のメイキング動画では、2人とも初の水着グラビアながらリラックスした表情を見せている。メイキング用のカメラに向かって“キス顔”で迫るなど、おどけた仕草を連発。エリカが自撮りをしながら自己紹介しているとマリナが画面に割り込み、「まだ途中だってば!」とたしなめる一幕もあった。

 

グラビア登場でファン層を広げ、メディアへの露出が急増したというエリカとマリナ。6月24日には人気獲得の原点ともいえるTik Tokのイベントに登壇し、お笑いトリオ・ダチョウ倶楽部との共演が実現している。

 

ステージに登場して早々エリカとマリナは、ダチョウ倶楽部とともに定番ネタ「ヤー!」を楽しそうに披露。トークが始まるとダチョウ倶楽部にTik Tokの魅力を解説し、そのまま5人での動画撮影に突入する。エリカとマリナは膝をついた状態ながらも慣れた様子で軽快な動作を見せ、本職のダチョウ倶楽部も真っ青の“変顔”を差し込む余裕すら見せた。

 

グラビアや大御所との共演で着実にステップアップしているエリカとマリナ。美人ハーフ姉妹の活躍にますます注目が集まりそうだ。

 

プロフィール
名前:エリカ
誕生日:2000年5月5日
血液型:B型
出身地:東京都
サイズ:T158cm S24.5cm
趣味:料理
特技:ダンス

 

名前:マリナ
誕生日:2001年11月3日
血液型:B型
出身地:東京都
サイズ:T151cm S24.5cm
趣味:音楽鑑賞・ダンス
特技:歌

TAG
SHARE ON