話題
2018/7/31 21:30

小松菜奈に激似! 若きファッションリーダー・田中芽衣のあふれる才能

日々新しいスターが生まれて大活躍を繰り広げているが、次は一体誰がメディアを騒がすことになるのだろうか。この記事では、いま話題の女性有名人を紹介! 今回紹介するのは、モデル・女優の田中芽衣。

800円のワンピース #めいしふく

A post shared by 田中芽衣 (@mei_tnk) on

 

小松菜奈のような雰囲気が話題!

出典画像:クオリアム公式サイトより

 

ツイッター・インスタグラムともに、フォロワー数30万人超えの人気を誇る田中。現在18歳という年齢ながら、既に“ファッションリーダー”“カリスマモデル”との呼び声も高い。2017年にはファッションブランド「mememi」を設立しており、自身がディレクターを務めるなど精力的に活動を続けている。

 

5月から放送が始まった栄光ゼミナール「栄光の個別ビザビ」TVCMに、田中は女子高生役で出演。講師と横並びになって勉強に励む姿や、「のびしろがある・のびしろガール」のコールとともに軽快なダンスを披露してみせた。

 

女子高生を演じた等身大の田中に、ネット上では「制服姿が可愛すぎる!」「めっちゃ胸がときめいた」「こんなノリノリの芽衣ちゃんがCMで見られるとは」「カリスマのイメージが強いけど、自然体な姿も実に良い!」といった声が続出。また吊り目がちな顔立ちから、「小松菜奈に激似!」「最初横顔が映ったときに小松菜奈ちゃんが出てきたのかと思った…」「ちょっとツンとした表情が完全に一致」と指摘されており、女優・小松菜奈との“瓜二つ”ぶりも話題を呼んだ。

 

ファッションリーダーとして支持を得ている田中だが、インスタグラムにたびたびカメラを携えた写真をアップ。趣味に「フィルムカメラ」と挙げているほど本格的にのめり込んでいるようで、撮影センスも高い評価を受けている。2017年4月には2日間の写真展を開催し、フィルムカメラのほかポラロイドや一眼で撮影した写真を展示。グアムでのポートレートや水着ショットなど、多様なカットでファンを楽しませた。

A post shared by 田中芽衣 (@mei_tnk) on

 

写真展には田中自身も登壇してトークイベントを行っており、初日終了後には感謝を綴りながら「何度も嬉し泣きしそうに そのくらい幸せな日になりました」とツイート。参加者からも「どの写真も素晴らしくてもっともっと見ていたかった!」「芽衣ちゃんに会えて私もとっても幸せな気持ちです」といった喜びの声があがっている。

 

田中はツイッターなどで、2回目となる写真展開催を告知。彼女の目を通して表現される世界を、ぜひ堪能してほしい。

 

プロフィール
名前:田中芽衣(タナカメイ)
生年月日:2000年1月28日
出身地:熊本県
サイズ:H164cm S24cm
趣味:フィルムカメラ、洋服
特技:ピアノ、ダンス

TAG
SHARE ON