日々新しいスターが生まれて大活躍を繰り広げているが、次は一体誰がメディアを騒がすことになるのだろうか。この記事では、いま話題の女性有名人を紹介! 今回紹介するのは、女優の益田恵梨菜。
抜群のプロポーションが話題の女優
「週刊ヤングジャンプ」の美少女発掘企画「ギャルコン2014」で、益田はグランプリを獲得。当時19歳だった彼女はOLとして人事部で働いていたが、佐々木希を輩出した実績を持つ「ギャルコン」を見事制して女優デビューにつなげている。
益田は5月27日に放送された吉高由里子主演ドラマ「正義のセ」の第7話に、保育士の水田早希役でゲスト出演。担当する園児が目を離した隙にケガを負ってしまい、吉高演じる検事・竹村から追及を受けるという役柄だった。
ドラマ放送後に更新したツイッターで、益田は「“さきせんせーい”“みずたせんせーい”ってとっても癒されたなぁ」と保育士を演じた感想を投稿。役柄とは対照的な笑顔で撮影時のオフショットを公開しており、ファンから「保育士さんの格好めっちゃ似合ってるー!」「恵梨菜ちゃん可愛すぎやろ」「益田恵梨菜先生と遊んでもらうためにはどの保育園に行けばいいですか」といった絶賛の声が相次いだ。
保育士役で子どもだけでなくファンのハートもキャッチした益田。女優に止まらずグラビアでも魅力を振りまいており、2017年9月発売のデジタル写真集「mint」では水着ショットを披露。幼い顔立ちからは想像できない抜群のプロポーションで、弾けんばかりの美バストを堂々と見せつけた。
また益田は「mint」発売直後に刊行された、「週刊ヤングマガジン」43号の巻末グラビアにも水着姿で登場している。発売前にはツイッターで、「本当に本当に見て頂きたい! なぜかは写真通して伝わればいいなぁ」と期待感をあおるコメントをオフショットとともに投稿。雑誌が発売されるとファンの目線はこぼれ落ちそうな益田の胸元に集中し、ネット上には「想像以上にバストがすごかった…」「普段は写真集も雑誌も買わない派だけどこれは即買い待ったなし!」「笑顔の水着美女、最高かよ」「ヤンマガ、観賞用と保存用の2冊買いました」と興奮の声があふれ返っている。
グラビア&女優でファンの心を鷲づかみにしている益田。次にどんな魅力を見せてくれるのか、更なる活躍に期待していよう!
プロフィール
名前:益田恵梨菜(マスダエリナ)
生年月日:1995年4月12日
血液型:A型
出身地:佐賀県
趣味:映画鑑賞・スポーツ観戦・お笑い
特技:バレーボール・ピアノ