話題
2018/11/14 21:30

「人間の赤ちゃんみたい!」 ミルクを飲んだ瞬間に大人しくなってしまう子猫が話題に【可愛すぎる動物動画】

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“可愛い動物動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

出典画像:YouTubeより

 

・Gatito bebe video dulce gatito toma mamadera en cunita videos gatitos graciosos gatito bebe

投稿者:De todo un poco!

 

ミルクを飲んでいる赤ちゃんは、どんな動物でも大体可愛いもの。YouTube上に投稿された「Gatito bebe video dulce gatito toma mamadera en cunita videos gatitos graciosos gatito bebe」という動画には、ミルクを飲むと途端に大人しくなってしまう子猫が登場し話題になっている。

 

同動画の冒頭で子猫は「にゃーーーー」としきりに鳴き声を挙げながら飼い主のもとへ。とにかく食事の時間が待ちきれないようだ。飼い主が電子レンジからミルクの哺乳瓶を取り出すと、子猫のテンションは最高潮に。自らベッドの上に登ったり下りたりしながら、そわそわとしている。

出典画像:YouTubeより

 

しかしミルクが渡されると、泣きながら動き回っていた子猫はピタッと静かに。前足で起用に哺乳瓶を持ちながら、黙々とミルクを飲み始めた。ついにはベッドに寝そべってしまうが、哺乳瓶は手放さないまま。そんな子猫の様子に視聴者からは、「人間の赤ちゃんみたい!」「世界で最も美しいビデオだ」「まさに至福の時間」といった声が相次いだ。

 

どんなにやんちゃな子猫でも、哺乳瓶の魔力には勝てないのかもしれない。