話題
2018/11/20 21:00

【可愛すぎる動物動画】飼い主の腕をポンポン&スリスリする姿に悶絶! 甘え上手な子猫が話題に

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“可愛い動物動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

出典画像:YouTubeより

 

・Un gatito sumamente cariñoso . Mira como pide mimos

投稿者:ESPERANZA Canal

 

自由気ままで、人に懐かないこともある猫。しかし「Un gatito sumamente cariñoso . Mira como pide mimos」という動画には、“超絶かまってちゃん”な子猫が登場する。

 

動画には、なぜか上半身裸の男性と白黒の子猫が登場。子猫は動画冒頭から男性を上目遣いで見つめ、“おてて”を使ってご主人の腕をポンポンと叩く。腕を叩かれた男性は子猫の頭をひと撫でしたが子猫はポンポンを止めず、今度は腕に体をスリスリとこすりつけ始めた。

 

子猫のかまって攻撃に負けたのか、男性は子猫の額に軽くキス。しかし甘え顔の子猫がポンポン&スリスリを止めることはなく、そのまま動画は終了を迎えることに…。

出典画像:YouTubeより

 

いつまでも見ていられる可愛すぎる子猫動画に、視聴者もノックアウトされたようす。コメント欄は、「天使すぎる…」「ペット禁止のアパートに住む私にとって、この子猫は癒し」「多くの子猫を見てきたが、この子猫が最も表情豊かだ」「なんて愛され上手な猫なのだろう」といった声で埋め尽くされている。

 

甘え上手な仕草を見せつけた子猫。大きく成長しても、かまってちゃんな性格は変わらないのかが気になるところだ。