話題
2018/12/19 21:25

【可愛すぎる動物動画】ナゼ間違えた? ひたすら“お乳探し”をしている子猫の甚だしい勘違い

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“可愛い動物動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

出典画像:YouTubeより

 

・Are you my mother?

投稿者:Cecilia Vancas

 

今回ご紹介するのは、「Are you my mother?」と名づけられた猫の動画。なぜタイトルが「Are you my mother?(あなたはお母さんですか?)」かというと、子猫がひたすらお乳を探し続けている相手が“オス猫”だからだ。

 

動画を再生すると、貫禄たっぷりの茶色いオス猫と白い体に黒い模様を纏った子猫が登場。動画冒頭からずっと子猫がオス猫のお腹の辺りを鼻先で弄っているのだが、どうやら子猫はあるはずのない“お乳”を探しているらしい。

出典画像:YouTubeより

 

オス猫もなぜか無抵抗のため、子猫は心置きなく“お乳探し”を進めていく。やがてお乳がないことを察し、お尻の方まで捜索範囲を広げる子猫。さすがのオス猫も上半身をムクリと起こして、子猫の様子を不安げに伺い始めた。

 

そして不安は見事的中。子猫はオス猫の足の付け根にかぶりつき、思わずオス猫も強烈な猫パンチを炸裂させた。子猫的には、お乳と思ってかぶりついたのだろうが…。それにしても勘違いが甚だしすぎる。これには動画視聴者からも、「なぜ勘違いしたwww」「思わず噴き出してしまった!」「ちょっとおバカさんなのかな?」といったコメントが。

 

ちなみに一撃を食らった後、子猫は“寝たふり”をして難を逃れようとする。約1分半の短い動画だが、私たちを終始笑いに包み込んでくれるだろう。

TAG
SHARE ON