話題
2019/2/25 20:15

【可愛すぎる動物動画】世界チャンピオンも夢じゃない? 黒猫の狂気に満ちた猫パンチが凄まじすぎる!

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“可愛い動物動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

出典画像:YouTubeより

 

・Cat really hates this tiger

投稿者:Mr. Maci

 

YouTube上に数多く投稿されている“猫パンチ”動画。小さな前足でパシパシ攻撃してくる姿は、怖いと思うよりも“可愛い”という感情の方が圧倒的に勝るだろう。今回ご紹介する動画でも、主役の黒猫が猫パンチを披露している。しかし他の猫パンチ動画と違うのは、そこに可愛さや愛嬌が一切感じられないこと。未だかつて、こんなにも凄まじい猫パンチを見たことがあっただろうか。

 

動画を再生すると、手足が白い黒猫の姿が。猫の目の前には棚が置いており、その上には虎のぬいぐるみが飾ってある。そして黒猫がスッと2本足で立ち上がったかと思いきや、ぬいぐるみを猫パンチで猛攻撃した。

 

ここで注意しておきたいのが、猫パンチの威力が並々ならぬということ。まるでミットを殴るかのようにパンッパンッといい音を響かせて、渾身のパンチを何度も当てていく。しまいにはシャーッと牙を剥きだし、殺気立つ黒猫。続けてジャブを撃ち込み、最終的にサウスポーまで披露する始末だ。

出典画像:YouTubeより

 

そんな猫のパンチには、ネット上でも「恐らくメイウェザーと互角ww」「猫パンチの次元を軽く超えてる」「前足の先端が白いから、ボクシンググローブをはめてるように見えてきた」といった声が。

 

動画視聴者たちを震撼させたこのパンチがあれば、きっと世界チャンピオンも夢じゃない。