話題
2019/2/27 10:50

【テイクアウトめし】とろっとした牛肉がパニーニと相性抜群! エクセルシオールカフェ「牛肉のデミグラスソース ~赤ワイン仕立て~」

本格的なお店の味を楽しめる“テイクアウト”。料理の支度をする手間が省けて、時間のない現代人にとっては大助かりです。また近ごろはさまざまなお店で「お持ち帰り」システムが導入されたため、幅広いテイストの料理が自宅で味わえることに。この記事では続々と増え続けるテイクアウト商品をターゲットにして、皆さまにご紹介していきます。

 

●「牛肉のデミグラスソース ~赤ワイン仕立て~」(エクセルシオールカフェ)

今回テイクアウトしたのは、「エクセルシオールカフェ」の「牛肉のデミグラスソース ~赤ワイン仕立て~」。デミグラスソースで味つけした牛肉と人参、じゃがいも、さやいんげんなどの野菜がパニーニにぎっしりと詰まっています。540円で味わえる贅沢なメニューをさっそくレビューしていきましょう。

 

 

ひとくち食べると、さやいんげんのシャキっとした歯ごたえと牛肉の柔らかさが口の中を満たします。赤ワインの酸味がきいているため、牛肉の脂がしつこく感じることもありません。ほのかに香るコショウもデミグラスソースとマッチして、最後まで飽きずにいただけました。

 

 

実際に食べた人からも、「見た目がおしゃれでつい買っちゃった」「今まで食べたメニューの中で1番美味しかったかも」「コーヒーとも相性抜群」など好評の声が多数。存在感のある牛肉がポイントの「牛肉のデミグラスソース ~赤ワイン仕立て~」をぜひチェックしてみてください。