話題
2019/3/7 20:50

【テイクアウトめし】「まるで桜餅」桜の香りともっちり食感がたまらないミスドの「桜の花ドーナツ 桜フレーバー」

本格的なお店の味を楽しめる“テイクアウト”。料理の支度をする手間が省けて、時間のない現代人にとっては大助かりです。また近ごろはさまざまなお店で「お持ち帰り」システムが導入されたため、幅広いテイストの料理が自宅で味わえることに。この記事では続々と増え続けるテイクアウト商品をターゲットにして、皆さまにご紹介していきます。

 

●「桜の花ドーナツ 桜フレーバー」(ミスタードーナツ)

今回レビューするのは、「ミスタードーナツ」から新発売された「桜の花ドーナツ 桜フレーバー」。ネット上でも、「ミスドの新しいドーナツがとてもおいしそう!」「桜とドーナツの組み合わせなんて想像できない」と大きな話題になっています。期間限定メニューなので、ドーナツ好きの人は必見。129円で購入して、早速いただいてみましょう。

 

まず袋を開けて中身を確認すると、ほんのりピンク色のドーナツが現れました。名前の通り春を思わせる桜の香りが漂ってきます。ひと口食べてみると、ミスドのドーナツではおなじみの“もちっ”とした食感が心地よい歯ざわりを演出。表面を覆う桜風味のコーティングは、ほろ苦いコーヒーとよく合いそうなまったりとした甘みです。

 

購入した人からは、「一足先に春を感じられた!」「もちもち食感と桜の香りで、桜餅を食べてるみたいな感覚」「めっちゃ美味しいから爆買いするしかない」と好評の声が多数。春のお花見やピクニックにもぴったりな同商品を、ぜひ試してみてください。

TAG
SHARE ON