話題
2019/3/11 20:45

【可愛すぎる動物動画】世界最小のビリヤードプレイヤー登場? ポケットにショットを決めまくるチワワ

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“可愛い動物動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

出典画像:YouTubeより

 

・Chihuahua Dog Playing Pool - Amadeus

投稿者:robinsbilliards

 

今回ご紹介する動画には、世界最小のビリヤードプレイヤーが登場。動画を再生すると、ビリヤード台に並べられた15個のビリヤード球が、「Here we go!」という掛け声と共に手玉(白い球)が放たれると、全ての球が四方八方に散らばった。

 

すると颯爽と現れる1匹の小さなチワワ。彼の名前はアマデウス。艶やかな毛並みと焦げ茶色のボディはまるで小さなドーベルマンのようだ。

 

アマデウスはビリヤード台の上に突如姿を現すなり、転がるビリヤード球に向かってダッシュ。そして器用に前足を使い、球を1つずつポケットに落としていった。

出典画像:YouTubeより

 

次々にショットを決めるアマデウス。手玉を含めて全16個あった球は、いつの間にか残り5個に。しかし12個目のビリヤード球がなかなか入らず、アマデウスは段々イライラしてしまう。いつしか彼からは「あ゛ぁ~、あ゛ぁ~」と唸り声が漏れ出し、これには動画視聴者も「明らかにイライラしてるww」「苛立つ姿がゲーム中の我が子と同じ」「唸り声すら愛しく感じる」といった声が上がっている。

 

最終的にアマデウスは、16個全ての球をポケットインすることに成功。しかし手玉もポケットに落とした場合、本来であれば“ファール”扱いだ。だがアマデウスの可愛さに免じて、今回だけは目を瞑ってあげよう。

TAG
SHARE ON