話題
2019/3/22 10:50

【テイクアウトめし】怒涛の肉汁に大満足! ミルフィーユかつを極めた松のやの「ミルフィーユかつ定食」

本格的なお店の味を楽しめる“テイクアウト”。料理の支度をする手間が省けて、時間のない現代人にとっては大助かりです。また近ごろはさまざまなお店で「お持ち帰り」システムが導入されたため、幅広いテイストの料理が自宅で味わえることに。この記事では続々と増え続けるテイクアウト商品をターゲットにして、皆さまにご紹介していきます。

 

●「ミルフィーユかつ定食」(松のや)

お肉が何層にも重なった“ミルフィーユかつ”は、噛んだ時にあふれ出る肉汁がたまらない人気の1品。今回レビューする商品は、松のやから580円で新発売された「ミルフィーユかつ定食」です。衣のサックっとした食感がなくなる前に、早速食べていきましょう。

 

定食には、メインのミルフィーユかつとライス、そしてたっぷりのキャベツがラインナップ。とんかつソースと人参ドレッシングも付属していました。まずミルフィーユかつをひと口食べると、噛んだ瞬間に豚肉が崩れるほど柔らかな食感が口を直撃。何層にも重なった豚バラからあふれる肉汁がキラキラと輝いています。すぐさまご飯を口に運んで、ジューシーな肉感をライスで回収。見事な王道メニューに仕上がっていました。

 

 

同商品を実際に味わった人たちは「サクサクした衣がたまらなく美味しかった!」「豚肉の密度に脱帽しました」「ジューシーさにハマった! 看板を見ただけでお腹が空くようになったよ」など好評の声が多数。溢れる肉汁に溺れたいなら、松のやの「ミルフィーユかつ定食」をチェックしてみてはいかがでしょうか?