話題
2019/4/26 20:45

【必見オモシロ動画】キュウリ戦争ついに勃発! 3匹のモルモットの仁義なき戦い

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“オモシロ動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

出典画像:YouTubeより

 

・Our three Guinea pigs fighting for a cucumber

投稿者:Gerald56

 

今回紹介する「Our three Guinea pigs fighting for a cucumber」は、エサであるキュウリを3匹のモルモットたちが壮絶に奪い合う動画だ。

 

動画が始まると、「茶」「黒」「白」色のモルモットたちが映りこむ。3匹とも穏やかに過ごしているようだが、そこに禁断の果実… ではなく禁断のキュウリが投下されてしまう。

 

目ざとい茶モルはさっそくキュウリをカジカジし始めたが、そこで横から黒モルが乱入。キュウリを奪おうとするが、一瞬で奪い返されてしまう黒モル。しかしここでくじける黒モルではなかった。「なんのこれしき!」と言わんばかりに、果敢に食らいついていく。

 

激しい戦いを繰り広げる2匹だが、背後から密かに輝く眼光に気づかない。まさかのダークホース白モルが、隙を見てキュウリを奪い去ってしまった! 1匹でキュウリを堪能し始めた白モルに勝敗が決したと思った矢先、やはり目ざとい茶モルが割って入る。黒モルも加わり、三つ巴の様相と化す戦場。この後も3匹はキュウリを巡る戦いに身を投じていた。

出典画像:YouTubeより

 

ネット上には「キュウリが可愛そうに見えてきた」「この戦いは世界が終わるまで続くだろう…」「無表情な茶モルがたまらん」との声が。

 

キュウリ戦争が勃発してしまったが、いつかは休戦協定を結んでほしい。