話題
2019/5/8 20:45

【必見オモシロ動画】何度転んでもあきらめない生後21か月の天才スケートボーダー!!

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“オモシロ動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

出典画像:YouTubeより

 

・Wyatt - 21 Month Old Skateboarder!

投稿者:Young Guns Skate School

 

生後21か月のWyattくんが華麗にスケボーを乗りこなす動画「Wyatt - 21 Month Old Skateboarder!」。動画が開始されると、今回の主役であるかわいい“天才スケートボーダー”が映し出される。パパから「それはなに?」と被っているヘルメットを指さされ、しっかり「ヘルメット!」と応答。Wyattくんのエンジェルフェイスにさっそく釘づけである。

 

逆になってしまったボードを、なんと蹴り上げてひっくり返すWyattくん。クールなパフォーマンスに思わず拍手を送りたくなるが、いざボードに乗ろうとした瞬間バランスを崩し転んでしまった。だ、大丈夫!?

 

その後も乗っては転んでの繰り返しが続き、ついこぶしを握って「がんばれ…!」と応援してしまう。

 

しかしさすがは天才ボーダーだけあり、物凄い早さでどんどんコツをつかんでいく。たまにはママの力もちょびっとだけ借りながら、“テールブレーキ”を決めたりと見事にボードを操っていた。

出典画像:YouTubeより

 

ネット上では「こんなにかわいいスケートボーダーをかつて見たことがない…」「天使はこんなところにいたのか」「Wyattくんに会ってみたい」との声が。

 

将来有望な天才スケートボーダーの今後に期待したい。

TAG
SHARE ON