話題
2019/7/19 20:50

超濃厚でこうばしさMAX! カリカリ食感をプラスした「ダブルベーコンチーズ」

本格的なお店の味を楽しめる“テイクアウト”。料理の支度をする手間が省けて、時間のない現代人にとっては大助かりです。また近ごろはさまざまなお店で「お持ち帰り」システムが導入されたため、幅広いテイストの料理が自宅で味わえることに。この記事では続々と増え続けるテイクアウト商品をターゲットにして、皆さまにご紹介していきます。

 

【関連記事】
パイ生地がソーセージの肉汁をキャッチ! スモーキーな香りが絶品の「あらびきソーセージパイ」

 

 

【テイクアウトめし】「ダブルベーコンチーズ」(バーガーキング)

ハンバーガーショップの定番メニューである「チーズバーガー」。濃厚なチーズを肉と一緒に味わえる贅沢なメニューですよね。そこで今回ご紹介するのは、バーガーキングから470円で発売されている「ダブルベーコンチーズ」。2枚のビーフパティ、チェダーチーズとカリカリのベーコンをサンドしたボリューミーなハンバーガーです。それでは早速、ガブッといってみましょう。

 

チーズが絡んだビーフパティは、とってもジューシーで超濃厚。さらにカリカリ食感のベーコンが加わり、こうばしさは申し分ない印象です。他にもマスタードが、ベーコンやビーフパティに辛さをプラス。マイルドな辛さが肉の旨味とマッチして、やみつきになる味となっていました。

 

 

 

実際に購入した人からは、「ベーコンとチーズの組み合わせって最強だわ。考えた人はマジ天才」「チェダーチーズがめちゃくちゃ濃厚。カリカリ食感のベーコンもこうばしくてGOOD」といった声が。超濃厚なハンバーガーを食べてみたい方は、ぜひ同商品を食べてみてくださいね。

 

【関連記事】
ジューシーなチキンをレモンの酸味で! タリーズコーヒー「ピッツァサラダ プラス ハーブチキン ~シチリアレモンソース~」