話題
2023/1/31 6:15

まさかの○○○万円越え!? ハンバーグ師匠の「CB1100」がついに完成!

ハンバーグ師匠こと井戸田潤さんのYouTubeチャンネル「ハンバーグ師匠チャンネル」では、CBプロジェクトの第14話を公開。今回、ついにハンバーグ師匠が頼んでいた「CB1100」が完成したとの知らせが。奥様のはっちーさんとともに支払いのためお店へ向かいました。

出典:ハンバーグ師匠チャンネル

 

●お値段はまさかの○○○万円!?

お店に向かう道中では、「改めてのお披露目アンドお支払い!」「お支払いフゥ~!」と2人ともテンション高めの様子。そしていよいよ完成したバイクと対面します。はっちーさんが「かっこいい」と言うと、井戸田さんも「マジで良くない!?」と絶賛。本来のCBにはない一直線のラインにカスタムし、マフラーなどのパーツも付け替えたとのこと。

 

井戸田さんが試乗してみると、心地良いエンジン音が鳴り響きます。思わず2人からは「うお~!」と感嘆の声が。井戸田さんが「メーターもかわいいよ」と見せますが、「何が?」と言われてしまい理解されなかったようです。

出典:ハンバーグ師匠チャンネル

 

ちなみに今回の動画で出てくる「CB1100」とは、Hondaが販売する空冷直列4気筒エンジンのバイク。独特かつ洗練された造形美を追求したデザイン、さらに走行性能も兼ね備えており、バイク好きにはたまらない1台です。

 

そしていよいよお支払いの時間がやってきました。井戸田さんは値段を事前に知っていたため、はっちーさんが読み上げることに。総額はなんと約386万円! あまりの値段に「いってたのと違うじゃん!」とはっちーさんも驚きを隠せません。「カスタムや部品の追加をしたから、このくらいの金額はすると思ってた」と言う井戸田さんに、「そうだよね」と言いつつもまだ現実が受け止められないはっちーさん。

出典:ハンバーグ師匠チャンネル

 

撮影終了後には、2人で話をするシーンが。はっちーさんから「私が聞いていた額の倍くらいあった」「貯金あるの?」と率直な質問が飛んできます。「貯金はそんなにない」と答える井戸田さんに対して、「頑張ってね」の一言が。

出典:ハンバーグ師匠チャンネル

 

ネット上では「とにかく良い奥様」「夫婦の仲が良くて羨ましい」という声が上がっていました。バイクだけではなく、井戸田さんとはっちーさんの仲睦まじさも魅力の動画ですね。