レジャーや音楽フェスにおススメ! 雨や泥から靴を守るダイソーの「靴カバー」

ink_pen 2019/4/1
  • X
  • Facebook
  • LINE
レジャーや音楽フェスにおススメ! 雨や泥から靴を守るダイソーの「靴カバー」
GetNavi web編集部
げっとなびうぇぶへんしゅうぶ
GetNavi web編集部

モノ好きの「買いもの」をナビゲートするウェブメディア。生活家電、AV家電、デジタルガジェットなど、最新の電化製品情報を幅広く網羅するほか、モビリティ・ヘルスケア・日用品・機能性アパレル・食品など、暮らしや家時間を快適にするちょっと“贅沢”なモノをピックアップ。読者の「欲しい」に対する「買う」「買わない」の選択を、強力にサポートします。

身の回りの生活用品から食品まで、何から何まで取り揃えている100円ショップ。しかし商品が豊富にありすぎるあまり、見落としているモノも多いかも。本稿では、値段以上の働きをしてくれる便利なグッズをレビューして大紹介していきます!

 

●「靴カバー」(ダイソー)

レジャーや音楽フェスなどに出かけると、急に降ってくる雨に困ることもありますよね。洋服は傘やカッパを持っていれば対処できますが、靴までは守ることができません。そんな時に便利なのが、ダイソーで販売されている「靴カバー」です。靴の上に被せるだけで靴を守ってくれる、アウトドアの強い味方。早速、同商品の利便性をチェックしていきましょう!

 

 

 

外のイベントなどにうってつけの「靴カバー」は、サラサラしたビニール素材で作られています。足首の部分には黒いゴムが付いており、靴とカバーがしっかり足にフィット。足のサイズが32cm以下であれば、誰でも使用可能です。カバンに1つ入れておくだけで、急な雨でもお気に入りの靴が汚れる心配はありません。

 

 

実際に商品を使っている人からは、「レジャーに行く時は絶対買ってから出かけるよ!」「フェスの時に雨が降ると、靴が泥だらけになるから必需品です」など好評の声が多数。いざという時に靴を守ってくれる「靴カバー」を買って、気兼ねなくレジャーを楽しんでみてはいかがでしょうか。

Related Articles

関連記事

もっと知りたい!に応える記事
Special Tie-up

注目記事

作り手のモノ語りをGetNavi流で