雑貨・日用品
2019/3/11 10:00

犬派も猫派も大満足の間接照明! セリアの「LEDシルエットウォールライト 犬」&「LEDシルエットウォールライト 猫」

身の回りの生活用品から食品まで、何から何まで取り揃えている100円ショップ。しかし商品が豊富にありすぎるあまり、見落としているモノも多いかも。本稿では、値段以上の働きをしてくれる便利なグッズをレビューして大紹介していきます!

 

●「LEDシルエットウォールライト 犬」&「LEDシルエットウォールライト 猫」(セリア)

部屋のちょっとしたおしゃれに間接照明はぴったりですよね。そこで今回は、セリアから発売されている「LEDシルエットウォールライト 犬」&「LEDシルエットウォールライト 猫」をご紹介。フェルトでできた動物の後ろに電球がついており、ライトの明かりで動物の影が浮かんでいるように見える仕組みです。犬派も猫派も満足できるよう2種類購入してきたので、早速試してみましょう。

 

 

フェルトの裏から飛び出たライト部分をスタンド代わりにして、まずは机の上に立てかけてみます。スイッチを入れると犬と猫のシルエットがやさしい光に照らされ、キュート&ムーディーな雰囲気を演出。画鋲を使えば壁に設置することも可能です。電池ボックスをスライドするだけで電池交換もできるため、お手入れも簡単。

 

購入者からは、「100円でこのクオリティーは凄い! いい買い物でした」「優しい明かりでとても癒されます」「画びょうひとつで取りつけられて簡単」「猫を買ったら犬も欲しくなった」と好評の声があがっています。お部屋のインテリア選びに悩んだら、可愛すぎるライトをぜひ試してください。

TAG
SHARE ON