雑貨・日用品
2019/11/30 20:50

ダイソーの「ミニチュアショッピングカート」で自宅にもう1つの世界が誕生!?

身の回りの生活用品から食品まで、何から何まで取り揃えている100円ショップ。しかし商品が豊富にありすぎるあまり、見落としているモノも多いかも。本稿では、値段以上の働きをしてくれる便利なグッズをレビューして大紹介していきます!

 

【関連記事】
コンセントが足りない時に大活躍! ダイソーの「USB ACアダプター 2ポート 2.4A」なら同時充電可能

 

●「ミニチュアショッピングカート」(ダイソー)

ついついこだわりたくなる部屋の飾りつけ。100円ショップでも数多くのインテリアグッズが販売されています。そこで今回は、ダイソーの「ミニチュアショッピングカート」(220円)をピックアップしました。スーパーでよく見るショッピングカートをそのまま小さくした同商品。さっそくレビューしていきましょう。

 

カゴを置く部分など細部まで忠実に再現され、大きさ以外はまるで本物のショッピングカート。ミニチュアですがタイヤもしっかりついていて、実際に押すことができますよ。銀色のボディに、ところどころ鮮やかなライトグリーンを用いたデザインは爽やか。インテリアとしてそのまま飾っても十分おしゃれなアイテムです。

 

 

それでは実際にカートを飾ってみます。本来カゴを置く部分に小物をIN。普通の小物が大きくなったように見え、まるで巨人の国に迷い込んだよう!? 見てるだけで楽しい装飾です。ネット上では、フィギュアと一緒に飾っている人もいる様子。部屋の中に小さな世界を作るのもいいかもしれませんね。

 

実際に購入した人からは、「小さな見た目が可愛いくて最高!」「ギミックがしっかりしてて、ミニチュアながら完成度が高いです」「再現度が凄く、細かいところまでハイクオリティー」など絶賛の声が続出中。

 

ダイソーの「ミニチュアショッピングカート」で、お部屋を楽しく彩ってみませんか?

 

【ギャラリー】

 

【関連記事】
数秒あればギュッとスッキリ!? ダイソーの「コードクリップ M Standard」が片付けに大活躍

TAG
SHARE ON