雑貨・日用品
2021/5/14 19:30

バスケットボールかと思いきや……? イルミネーション機能も搭載したスピーカー「Curacion BASKETBALL SPEAKER」レビュー

多種多様なカー用品を取り扱っている会社「オートバックスセブン」。同社の「Curacion BASKETBALL SPEAKER」は、バスケ好きにはたまらないバスケットボール型のBluetoothスピーカーです。SNS上でも「スピーカーとは思えない見た目にびっくり!」「本物のバスケットボールのような質感がたまらない」と大きな話題に。いったいどのような実力を秘めたスピーカーなのでしょうか?

 

【フォトギャラリー(画像をタップすると閲覧できます)】

【関連記事】
枕の臭いが気になる人に朗報! 女優・仲里依紗も「なんかすごそうだな」と購入した「Nゼロ枕カバー」レビュー

 

 

●目にも耳にも楽しい「Curacion BASKETBALL SPEAKER」(オートバックスセブン)

最近はおうち時間が増え、自宅で音楽を楽しむ機会も増えた私。好きな曲をより堪能するため、良いスピーカーを購入しようと決心して足を運んだ東急ハンズで発見したのが「Curacion BASKETBALL SPEAKER」(3848円/税込)。小さなバスケットボールのような姿をしたBluetoothスピーカーです。

 

スマートフォンなどのBluetoothに接続することで、音楽を再生できる同商品。私はバスケットボール型をチョイスしましたが、野球ボール型やサッカーボール型も展開されていました。

 

さっそく音質を確かめるべく、スマートフォンに接続。接続方法は簡単で、まずは電源ボタンを3秒長押しして電源をつけましょう。その後スマートフォンの「Bluetooth設定画面」で該当機器を選択するだけで、接続は完了。音楽を再生すると、高音質で曲が流れてきました。

 

さらに「Curacion BASKETBALL SPEAKER」は、空間を素敵に演出するイルミネーション機能を搭載。ライトカラーの調節も可能で、目も耳も存分に楽しませてくれました。スピーカーとしてだけでなく、インテリアとしてもオススメですよ。

 

 

実際に同商品を購入した人からは、「デザイン性だけでなく機能性もバツグン!」「バスケットボールがピカピカ光るなんて面白い」といった好評の声が続出。

 

スポーツ好きの心をくすぐる「Curacion BASKETBALL SPEAKER」を、あなたもぜひゲットしてみては?

 

【関連記事】
三角コーナーと生ゴミ袋のいいとこ取り!「ヒルナンデス!」でも紹介された「シンクにペタッと穴あきゴミ袋」レビュー