雑貨・日用品
2021/6/23 10:30

寝転んでも安定した状態でスマホを固定できる!「めざましテレビ」で紹介された「モバイルピロー」レビュー

ガーデン雑貨やインテリア雑貨の企画製造・輸入を行っている「スパイス」。同社のオリジナルブランド「SPICE OF LIFE(スパイス・オブ・ライフ)」から販売されている「モバイルピロー」は、スマートフォンホルダーが付いたピローです。フジテレビ系列で放送している「めざましテレビ」で紹介されて話題を集めた同商品の、人気の理由をさっそく確かめていきましょう。

 

【フォトギャラリー(画像をタップすると閲覧できます)】

 

 

●スマホを取り付けて好きな角度に固定できる「モバイルピロー」(SPICE OF LIFE)

生活の一部になっているスマートフォンは、つい夢中になり、同じ姿勢で長時間見続けてしまうことがありますよね。「気がつけば肩や腰がバキバキ」なんてことにならないように、快適なスマホライフを手助けしてくれる商品が「モバイルピロー」(3800円/税抜)です。

 

全長145cmの同商品。ビーズクッションの中には背骨のような芯材が入っており、ポキポキと折り曲げて角度を変えられます。首や腰に巻いたりデスクに置いたりと自由に固定すれば、ちょうど良いポジションに調整することができますよ。

 

クッションの先端についたスマホホルダーは、幅95mm・厚み20mmまでのスマートフォンに対応。縦横どちらにも回転し、見るものに合わせて自由自在に向きを変えることができます。体に巻いてクッションの代わりにすればハンズフリーでスマホを楽しめるので、腕の疲れに悩むこともありませんよ。

 

 

クッションカバーは柔らかいベルベット素材で、汚れが気になったら取り外して洗えます。今回、私はシンプルなブラックを選びましたが、同商品には全7色のカラーバリエーションも。ぜひお気に入りのカラーを選択してくださいね。

 

実際に同商品を購入した人からは、「寝転んでも安定した状態で固定できて、想像を超える快適さ! 一度使うと手放せなくなる」「家の中だけじゃなく、車の中や旅行にも使える優れもの」「クッションの中のビーズが細かいから、どんな姿勢にもフィットしてくれて気持ち良い」といった好評の声が続出。いつでもどこでもスマートフォンを持ち歩く今の時代にぴったりの「モバイルピロー」を、あなたもぜひ手に入れてみては?

TAG
SHARE ON