雑貨・日用品
収納
2022/3/8 16:57

手軽に畳めてインテリアになじむ! キングジム「SPOT」ブランドから収納ボックス「インボックスA4」発売

キングジムは、家庭での快適な生活をサポートするブランド「SPOT(スポット)」シリーズの第2弾として、手軽に畳めるシンプルデザインの収納ボックス「インボックスA4」を、3月30日に発売します。

 

同製品は、家庭内の様々な荷物をすっきり整理できる、折り畳み式の収納ボックスで、使わないときには薄く折り畳んで棚のすき間などに保管することができます。

 

インテリアになじむデザインで、書類だけでなく、PCや電源コードなどのテレワークグッズ、バスタオルやトイレットペーパーのストック、子どものおもちゃの収納など幅広い用途に使えます。

 

ボックス下部には、高い位置に置いた際にも片手で簡単に棚から引き出せる引き出し穴付き。指2本を使って、掴むように棚から引きだすことが可能です。側面の持ち手は折り返しが大きくなっており、持ち上げたときに手に食い込みにくい仕様です。素材は軽くて丈夫なポリプロピレンを採用し、持ち運びも簡単です。

 

サイズはA4サイズで、100mm幅、150mm幅、250mm幅の3種類での展開。カラーは落ち着いた風合いのネイビー、チャイロ、クロ、シロの4色展開です。税別価格は、100mm幅が400円、150mm幅が570円、250mm幅が890円。