AV
2019/11/18 21:30

スピーカーもマイクも…モニターまで“オールインワン”なカラオケセット「スマカラCarry」

三株式会社は、コンセントのない場所でも業務用並みの映像、音、字幕が楽しめるキャリーバッグ型通信カラオケ「スマカラCarry(スマカラキャリー)」を、11月8日に発売しました。価格はオープン価格となっております。

 

本製品は、堅牢な防水プロテクションケースに、iOSアプリ「スマカラ」をインストールしたiPad(9.7インチ)と、BOSE社製スピーカー、最大20時間連続稼働モバイルバッテリー、スマカラマイク2本がセットになったオールインワンボックスです。

 

セルラー通信対応のiPadを使用しているので、携帯電波が入る場所なら、その電波を利用して、海や山などどこでも通信動画カラオケが楽しめます。また、Wi-Fiを利用しても使えます。さらに、TVに繋ぐこともできるため、カラオケ画面はTVに映し、iPadはカラオケリモコンとして使用できます。なお、通常のiPadと同様に、多様な用途に使う事ができます。

 

エコー、キーコントロール、メロディーガイド、採点機能付きで、伴奏音源も自由自在にカスタマイズできます。また、その曲に関するYouTubeの動画リストがすぐに出るので、気に入ったYouTube動画を流しながら、一緒に歌う事ができます。

 

セットされたカラオケの契約期間が終了した後は、データ通信料(3GB)とカラオケ利用料、両方合わせて月々2,350円+税で、好きな時に楽しめます。

TAG
SHARE ON