マンガ
好きなヒトとモノのこと
2020/3/6 22:00

スマホを忘れた時の「100点な対処法」/好きなヒトとモノのことVol.3

みなさん、最近キュンキュンしていますか? モノが大好きなGetNavi webの読者なら、新しくて良いモノとの出会いには日々ときめているのでしょう。

 

【連載一覧】

好きなヒトとモノのこと

 

このマンガは、好きな人やモノとのちょっとした瞬間に起きる、心がむずむずとする1コマを描いたストーリーです。

 

 

 

 

 

 

【出てきたモノ】

●トースター

↑保田が頬ずりしたくなる、可愛いフォルム・カラーリングの製品が多いです。部屋に置いておきたくなりますよね

 

トースターって、ファッショナブルで可愛いデザインの製品がたしかに多いのです。いまは「ただパンを焼くだけ」というだけにとどまらず、温め直し機能を搭載しているものや、独自機構でより味わいを高める高級機などラインナップは多様化しています。

 

●インナーシャツ

↑部屋の中だと楽すぎてついついこんな姿になってしまうけど…下着は下着ですので!

 

冬には欠かせない定番アイテム。着ぶくれしないし、1枚着ればかなり温かくなるし便利ですよね。暖かい室内にいることが多い日だと、逆にすごく暑くなってしまうことも。

 

●携帯ゲーム機

↑現在、携帯ゲーム機の筆頭と言えば、やはりNintendo Switchじゃないでしょうか。画像はSwitch Light

 

スマホゲーム市場が広がっている昨今でも、新しいゲーム機が発売されれば社会的に話題になります。家に着くまで待ちきれない感じが、ハードの魅力でもあります。

 

●腕時計

↑写真は20代女性からの支持も篤いブランド「エンジェルハート」。身に付けている女の人がいたら、腕元に目がいきそうな綺麗なデザインです

 

腕時計は時間を確認するためだけでなく、身だしなみを整えるファッションアイテムでもありますよね。また人にプレゼントとして贈ったり、長く使うことで味が出たりするなどスマホでは代わりにならないアイテムです。

 

●カメラアプリ

↑写真加工をメインにしたアプリも多く、最近SNSでは自撮りの「いじりすぎ」で時空が歪んだなんて投稿も見られます

 

2016年に、10代を中心に爆発的な人気を博した「SNOW」など、スマホのカメラを活用したアプリは数多く存在します。顔を入れ替えたりスタンプで飾ったりと…考えてみるとアプリ1つでめちゃくちゃ楽しみは広がってますね。

TAG
SHARE ON