グルメ
コストコ
2017/5/6 15:00

【コストコ】休日の朝を「贅沢な時間」に変える! 「ちょいリッチな朝食」のための食材&ドリンク7選

ゴールデンウイークは、家でゆっくり過ごしたいと考えている人が多いでしょう。そんな休日の朝は、いつもよりちょっと贅沢な朝食で、豊かな時間を過ごしたいですよね。そこで今回は、いつもよりちょっとだけリッチな朝食を楽しむための食材を紹介します。

 

その1

スタバの味が朝から家で楽しめる!

スターバックス

ブレックファーストブレンド(粉/340g×3袋)

3988円 (1袋あたり約1329.3円)

20170428_ono2_6

中南米産のコーヒー豆を中心にブレンドされたスターバックスのコーヒー粉。軽い口当たりとマイルドな風味、心地良い酸味が感じられる、朝食にピッタリの味わいです。3袋入りなので、仲間でシェアするのもいいかも。「朝一番からスタバのコーヒーが飲めるとは贅沢」とユーザーの声。「妻はママ友と午後のコーヒーを楽しんでいるようです」と男性からのコメントも。

 

その2

コーヒーのお供に最適な多彩なフレーバーを持つベーグル

カークランドシグネチャー

バラエティベーグル(6 個入り× 2 袋)680円 

1個あたり約56.7円

20170428_ono2_10
モチモチした食感がくせになるコストコブランドのベーグル。 直径約12cmのビッグサイズで、食べ応えは十分です。チョコチップやオニオン、プレーンなど、6種類のフレーバーから2種類を選ぶことができます。「応じて好みの味を選べるのが良いですね」とヘビーユーザーのコメント。軽くトーストしてベーグルサンドにすると美味しいそうです。

 

その3

バターたっぷりの贅沢な味にハマる人が続出!

20161116_ono1_1

カークランドシグネチャー

ホテルブレッド (2 斤サイズ)

658円 (1斤あたり329円)

バターをたっぷり使ったリッチな味わいの食パン。ふわふわの食感と、芳醇なバターのコク深い味わいを楽しめます。そのまま食べてもおいしいですが、トーストするとサクサク感が加わってまた美味です。「デニッシュのような濃厚な味わいと、ふんわりソフトな食感は、家族全員のお気に入り。朝食の定番です」とのユーザーのオススメコメントが。

 

その4

食べ慣れたパンがこんなにも美味しく!

ボンヌママン

ストロベリージャム (750g×2本)

1298円 (1本あたり649円)

20170428_ono2_5

世界中で愛されている定番ブランド「ボンヌママン」のいちごジャム。果実の食感を残したタイプで、酸味と甘みのバランスが絶妙です。着色料と保存料が使われていないため、健康志向の人にもオススメ。朝の目覚めを清々しくなるジャムです。「チェック模様のふたがかわいくて気に入っています。食べ終わったらインテリアとしても使えますよ」とお気に入りのユーザーの声でした。

 

その5

どんな料理にも使いやすい本格派のブロックベーコン

WHITE SMOKE

無添加 カウントリースタイル

ベーコン(400g)

1178円(100gあたり294.5円)

20170428_ono2_4

こだわりのデンマーク産のプレミアムポークを塩と砂糖に漬け込み、100%天然ナラのチップで燻製。しっかりとしたスモークの香りの中に肉の味わいがしっかりと感じられます。化学調味料、保存料、合成添加物が無添加の体に優しいベーコンです。食べた感想は、「スモークの香りが濃厚でウマイ。ピラフなどに使ってもいいけど、やや厚切りにして焼いて食べるとたまりません」とのユーザーの声も。

 

その6

2 種類の玉ねぎが豊かな味わいを醸しだす

ピルボックス

オニオングラタンスープ(10 食入り)

1458 円(1食あたり145.8円)

20170428_ono2_1

じっくりと炒めた玉ねぎと、フライドオニオンの2種類を使ったオニオングラタンスープ。玉ねぎの甘みが際立つコクのある味わいは、フリーズドライとは思えません。チーズブレッドもついているので満足感も高い一品です。ユーザーによりますと「玉ねぎの甘みがしっかりと感じられる一品。 スープの中にご飯やパンを入れて食べてもおいしいですよ」とのこと。

 

その7

りんご果汁が隠し味の爽やかな味わいが特徴

20160524_ono1_05

米久

粗挽きアップルスモークソーセージ (リンゴ果汁7%使用、6本)

価格は倉庫店で CHECK

隠し味にりんご果汁を使い、りんごチップで燻製に。クセのない味で、ボイルやグリルして食べると、パリッと弾ける皮の食感がたまりません。6本入り2袋でボリュームも満点です。ユーザーによると「フライパンで焼くと、ジューシーでおいしい。ホットドッグにもちょうどいいです」とのオススメコメントをいただきました。

 

休みの日こそ作れるちょっとリッチな朝食は、日々忙しく働いているみなさんの心身を癒してくれるはず。コストコには、そんな朝食にぴったりの食材が豊富に揃っていますので、ぜひ利用してみてください。

 

※紹介した商品は取り扱いの有無、および価格が変動している場合がございます

TAG
SHARE ON