デジタル
アプリ
2017/10/20 12:10

ラーメンファン必見! お得なクーポンがもらえるラーメン写真投稿アプリ「毎日がラーメン for au」がスタート

ぴあデジタルコミュニケーションズとクリアは、auスマートパス会員向けの新サービスとして、ラーメン写真投稿アプリ「毎日がラーメン for au」の配信を10月19日よりスタートしました。

20171020-i01 (2)

 

「毎日がラーメン」は、食べたラーメンを記録して写真をシェアしたり、簡単に人気店を探すことができるラーメンをテーマとするSNSアプリ。毎日約2000点にも及ぶラーメンの写真が投稿されるなど、ラーメンファンのあいだで人気が高まっています。

 

今回、サービスを開始する「毎日がラーメン for au」では、auスマートパス会員限定の特別クーポンを提供。好きなラーメン店のクーポンを選んで、よりお得にラーメンを食べることができます。同時にクーポンを提供するラーメン店用のアプリでは、約1500万人のauスマートパス会員に向けてラーメン店が自らクーポンを配信できる機能を追加し、ラーメン店の集客にも活用できるような仕組みになっています。

20171020-i01 (3)

 

auスマートパスは、月額372円(税抜)でアプリやWEBコンテンツの取り放題に加え、お得な会員特典や、50GBの写真・動画のストレージサービス、安心のセキュリティーとサポートを利用できるサービス。auユーザーで同サービスを利用されていない方は、この機会にサービスに申し込んでみてはいかがでしょうか。