デジタル
デジタル周辺機器
2022/4/11 16:35

自由自在にフレキシブルな使い方ができる! 充電ケーブル付きスマホスタンドが「Makuake」で先行予約販売中

Newseedは、応援購入サービス「Makuake」にて、「3in1充電ケーブル付きフレキシブルスタンド」の先行予約販売を行なっています。

 

同製品は、スマートフォンを充電しながら、好みの高さや角度に固定できるフレキシブルスタンド。シリコン素材を使ったケーブルは、ほどよい硬さで自由自在に屈曲でき、角度を変えることができます。

 

端末を固定するアームホルダーは、縦向きでも横向きでも簡単に装着することでき、自由な角度調整が可能。アームホルダーは、約58mm~80mmまで広がるので、「iPhone」シリーズであれば、どの端末でも装着することができます。

 

Type-C/Lightning/microUSBの、3種類のコネクタを採用しており、様々なスマートフォンに対応。アームホルダーからケーブルが伸びているので、コネクタ部分に負荷がかからない仕様です。それぞれのコネクタが繋がっているため、切り替えがスムーズに行なえて、紛失することもありません。

 

ケーブルは、丸めてコンパクトにまとめられる硬さに調整されており、重量も約200g程度で、簡単に持ち運べる設計です。

 

Makuakeでの応援販売期間は5月30日まで。一般販売価格は3980円ですが、4月11日15時現在、Makuake特別価格では、15%オフの3380円~となっています。

TAG
    SHARE ON