Googleのデザイン向けサービス「Google Design」は、世界最大規模のインテリアとデザインの祭典「ミラノデザインウィーク」に出展しています。この場に、Pixelシリーズ初のタブレット「Pixel Tablet」が置かれていることが目撃されました。
GoogleはすでにPixel Tabletのカラーバリエーションを2つ公開しており、1つはグリーンの背面ケースと黒のベゼル、もう1つは白のベゼルとベージュ/ホワイトの背面ケースを備えたものです。それぞれ「Hazel」(Pixel 7 Proに前例あり)や「Porcelain」と呼ばれることになりそうです。
先週、カラバリはあと2つ増えるとの噂がありましたが、現場から届けられたInstagram動画には、それらが写り込んでいたようです。その1つはピンク、あるいは珊瑚色のようでもあります。
それ以外に4色目があると予想されますが、動画では見当たりません。それぞれ複数の製品が近い色ごとに分けて配置され、黄色が集まったコーナーがあることから、黄色の可能性があります。
一方、Pixel Tabletの下端がハッキリと写っていますが、そこには先日の噂にあったようなプライバシースイッチはないようです。もっとも、米9to5Googleは最終モデルに近いレンダリング画像でこのスイッチを確認したと述べており、出展されたものも試作機にすぎないとも推測されます。
ほか、同じテーブルにはPixel Watch用のメタルリンクバンド も確認できます。メタルメッシュバンドとともに「春」に発売が予告されていたことから、正式な発売はもうすぐかもしれません。
Source:Instagram
via:9to5Google