ファッション
2018/3/29 21:44

「革靴疲れ」の救世主が出現!! スニーカーのような革靴「テクシーリュクス」で通勤スタイルが激変!

スポーツ庁が「歩きやすい服装」での通勤を推奨するプロジェクト「FUN+WALK PROJECT」。なかでも注目したいのが、日常生活のなかでの「歩く」を促進するためのキーアクション、「スニーカー通勤」です。

 

そんなスニーカー通勤にふさわしいオススメシューズをこれまでに数モデルほどご紹介してきましたが、忘れてはいけないシューズがありました。それがコレ、「テクシーリュクス」のシューズです!

テクシーリュクスは“ビジネスなのにスニーカーのような履き心地”をテーマに、履き心地の良さを追求した革靴として人気を獲得しています。しかも、「FUN+WALK PROJECT」が本格始動したこの3月から、渋谷駅のなかにポップアップストア「テクシーリュクスカフェ」が期間限定オープン(~2018年6月30日まで)! これはショップ&シューズともにお試しせずにはいられません!

 

テクシーリュクスがフルラインナップ! しかも試し歩き用のトレッドミルも完備

ポップアップストアはJR渋谷駅の山手線外回りホームに、6月30日(土)まで期間限定でオープン!

 

店内にはテクシーリュクスのアイテムがフルラインナップ! ビジネスシューズからカジュアルなウォーキングシューズまで幅広く揃っています。

 

トレッドミルも完備しているので、試着した際には実際に歩いて履き心地を確かめるが可能。 しかも、このポップアップストアで商品を購入した人には、テクシーリュクスのオリジナルシューキーパーがもらえちゃいます!

 

店内には気軽に立ち寄れるカフェスペースを併設。ここでカフェメニューを注文した人にはオンラインクーポン券(20%オフ)が配布されます。これはお得ですね!

  1. 1
  2. 2
全文表示