ファッション
2018/3/29 21:44

「革靴疲れ」の救世主が出現!! スニーカーのような革靴「テクシーリュクス」で通勤スタイルが激変!

テクシーリュクスの自信作! アブソリュートバリューズを実際にお試し!

近藤真彦さんが監督を務めるレーシングチーム「KONDO Racing Team」のメカニック監修のもとで誕生したのがコレ! 「アブソリュートバリューズ」シリーズです。レーシングカーのバケットシートを彷彿させるようなフィット感・ホールド感に仕上げられています。

 

アウトソールはマシーンのタイヤを参考にしたデザインで、着地から蹴り出しまで安定した足運びを可能にしています。踏みつけ部分に細かい溝を配した低硬度ラバーを採用しており、濡れた路面にも対応。

 

インナーソールのトウ部分には消臭繊維「MOFF」を採用していて、シューズ内を清潔に保ちます。

 

アッパーのシューホール部分のサイドにはゴムのスリットが入るので、足の屈伸にしなやかに対応してくれます。

 

ヒールのミッドソールにはEVAを採用。軽量で快適なクッション性能に仕上げられています。

 

まるでスニーカーのようなしなやかな履き心地と、革靴とは思えないフィット感&ホールド感にクリビツです! しかもそれをJR渋谷駅内で体験できちゃうとは、さらにクリビツ! お仕事帰りにでもぜひお試しください!

テクシーリュクス
アブソリュートバリューズ TU-7001 BLACK
1万800円

近藤真彦さんが監督をつとめる「KONDO Racing Team」が 監修した一足。レーシングマシンのようにタフな革靴として開発された。

 

【テクシーリュクスカフェ】

●オープン期間:~6月30日(土)まで
●場所:JR山手線外回りホーム上
●営業時間: 10:00~20:00

 

■アシックス商事株式会社
https://www.asics-trading.co.jp/brand/texcy_luxe/

  1. 1
  2. 2