家電
照明器具
2019/5/7 21:23

オフィスを光でスマートな空間に演出! パナソニック「SmartArchi」に600グリッド天井対応タイプが追加

パナソニックは、「建築に自由を与える。」をコンセプトに展開している建築照明器具「SmartArchi(スマートアーキ)」の品ぞろえを拡充。600グリッド天井を生かしながら、自由なレイアウトができる「Square + Type(スクエアプラスタイプ)」合計17品番を新たにラインナップし、2019年6月1日より発売します。

 

↑価格は1枚タイプが6万円、2枚タイプが9万円、ウォールウォッシャタイプが5万3000円となる

 

オフィス空間では、人が健康的に働くことができる高い空間価値が求められています。本製品は600グリッドのシステム天井に適合し、上質な光による空間演出が可能な照明器具です。新築やリニューアルされたオフィスビルに予め設置された天井を生かしながら、機能性とインテリア性を両立できます。天井すべてを張り替える必要がなく、照明器具を入れ替えるだけで、品格のある空間価値を実現することができるため、テナントオフィスにおすすめです。

 

 

例えば、自身でオフィスを営んでいる個人事業主の方は、自前のオフィスを開放感のあるすっきりとした空間に手がけてみてはいかがでしょうか。

TAG
SHARE ON