家電
2019/7/12 20:45

電源なしでもシェケナベイベー! コードレス式コンパクトミキサーがMakuakeで販売開始

兼六ジャパンは7月11日(木)より、クラウドファンディングサービスMakuakeにて、ポータブルなコンパクトミキサー KEN3988-19の先行販売を開始しました。プロジェクト支援金額はコンパクトミキサー1台が4298円~。

 

コードレスで場所を選ばず使えるコンパクトなミキサー

本製品は総重量400g程度、16.8×8.6cmとコンパクトなミキサー。充電式でコードレスで使えるため、オフィスやジム、アウトドアなど、コンセントがない場所でも気軽に使用できます。コンパクトでコードレスながら、1分間にモーター2万回転を実現し、サイズ以上のスピーディな調理が可能とのこと。

 

なお、1回フル充電(環境により2~3時間)すれば、1回30秒×約15回利用可能。2cm程度にカットした野菜やフルーツのスムージーなら30秒で作れるので、毎日1~2回使用しても、充電は週に1回で済むといいます。容量は、1人ぶんにピッタリの300mlのタンブラーサイズ。赤ちゃんの離乳食を作り置きするときなど、少量だけ調理したいときにも最適です。

 

攪拌刃は耐久性が高く、ニオイや色移りがしないステンレス製。本体はABS樹脂製、充電はマグネット式で、USB端子がむき出しではないので、丸洗いすることも可能です。容器は耐熱ガラス仕様なので、ゆで野菜をそのまま調理することも可能。本体には安全装置が内蔵され、完全に閉まってない場合は製品が動かない設計になっているのも便利です。

 

外出先でも気軽にミキサーを使いたい方、一人ぶんのスムージーや離乳食を手軽に作りたい方は、注目してみてください。

TAG
SHARE ON