家電
2016/9/10 11:00

実はコストコは家電量販店だった!? 充実ラインナップから選んだ電化製品BEST5

コストコでは人気ブランドの掃除機から乾電池・電球まで、多様なアイテムが揃っています。その中でも人気アイテムを5つ、ご紹介。毎日の生活や家事がもっとラクになること間違いなしですね!

 

【関連サイト】

BBQにオススメのお肉から、朝食やお弁当にぴったりなおかずまで、テーマ別コストコの商品情報をたっぷり掲載!

 

その1

サイクロン&コードレスで室内を手早く掃除できる

DYSON

サイクロンクリーナー マルチフロア

モーターヘッド搭載モデル

3万2980円

20160909_ono2_1

ルートサイクロン技術で、吸引力が長く続くコードレス掃除機。引き金式スイッチを引いている間だけ運転するので、ムダな電力を使いません。通常モードで15分使用可能です。

ユーザーのコメント

「安いです。ブラシがフローリングのゴミを強力にかき込み、気持ちが良いですよ」(20代男性)

 

その2

人を感知してフタが開くよく“ 気の利く” ゴミ箱

EKO

センサーゴミ箱(47ℓ/インナーボックス付き)

6168円

20160909_ono2_3

両手がふさがっていても開けられる自動開閉式ゴミ箱。パネル上方のセンサーが人を感知するとフタが開き、いなくなると5秒以内にフタが閉じます。開閉も静かで快適に使えるところがGood!

ユーザーのコメント

「料理中に手を汚さずゴミが捨てられ便利。インナーボックス付きで、汚れたらボックスだけ外して水洗いできます」(50代女性)

 

その3

食材の酸化や肉の冷凍焼けを抑える真空パックマシーン

FOODSAVER

スターターキット

1万9800円

20160909_ono2_4

肉や魚など食材の保存に役立つ真空パック機。専用バッグに食材を入れてセットすると自動で空気の吸引・密封を行い、真空状態にします。食材の酸化や肉の冷凍焼けを抑え、鮮度をキープします。

ユーザーのコメント

「汁気を含む食べ物を真空パ ックするモードがあるのが便利。マリネに使うとあっという間に具材が漬かりますよ」(50代女性)

 

その4

材料を投入するだけで熱々のポップコーンが完成

CUISINART

ポップコーンメーカー CPM-700PCJ

6980円

20160909_ono2_5

コーンとサラダ油を入れるだけで、サクサクポップコーンが最大2.4ℓ分作れるマシン。ポップコーンができたら容器を裏返してそのまま食べ始められます。油と塩の量を調整して好みの味に仕上げられます。

ユーザーのコメント

「ポンポンと音を立てながら膨らむ様子に子どもも興奮。熱々のできたては、もちろん味も文句なしです」(40代男性)

 

その5

庭の枝切りからDIYまで幅広く使えるハンディ型

BOSCH Keo

電動ノコギリ 限定ボーナスパック

1万2800円

20160909_ono2_6

枝切りから家具の解体まで1台でできるハンディ電動のこぎり。刃が簡単に交換でき、木材も金属もパワフルに切れます。樹木をホールドする専用グリップを付属し、枝がブレずに切断できます。

ユーザーのコメント

「コードレスで、釘入木材や金属まで切れる。A型形状のグリップを使うと片手で枝切りでき、便利です」(50代男性)

 

コストコの家電はこのほかにも、期間限定のお買い得商品が多数取り揃えられていますので、定期的に店頭をチェックしておくと、思いがけないようなプライスで欲しいものがゲットできる可能性がありますよ。

 

【コストコの最新情報はコチラでチェック!】

000

とっておき! コストコLife

学研プラス/740円(税抜)