ライフスタイル
2016/4/19 16:57

ワンちゃんだってお風呂で癒されたい!? スキンケア効果も備えた愛犬用入浴剤「ドッグバス」

人間が温泉やお風呂につかるように、犬だってきっとお湯のなかでリラックスしたいはず。そんな愛犬家の願いをかなえる犬用入浴剤「ドッグバス」が、紀陽除虫菊から5月10日に発売されます。種類は、炭酸浴でしっかり温まる「タブレットタイプ」と、サッと溶ける「パウダータイプ」の2種類。入浴剤を溶かした湯に浸かるだけで被毛がフワフワになり、保湿成分で肌や肉球もしっとりスキンケアできちゃいます。ペットサロンのメニューとしても人気の特別なスパを、大好きなワンちゃんに自宅で手軽に楽しんでもらえる新感覚の入浴剤です。

 

タブレットタイプは、湯に溶かすと重炭酸イオンと炭酸ガスが発生し炭酸風呂になり、体がしっかり温まる炭酸入浴剤。炭酸水素ナトリウムの清浄作用によって、浸かるだけで皮膚、毛穴、被毛、肉球の汚れを落とします。散歩や外で遊んだ後の汚れ落としや足湯にもぴったりです。保湿成分として、肌のバリア機能を持つお米由来のセラミドと、アミノ酸の一種のグリシンを配合し、カサつきがちな皮膚や肉球をしっとりすこやかに保ちます。

gn160419-05 (2)
↑2錠入(2回分)216円、14錠入(14回分)1296円

香りはピュアシャンプー、ローズブーケ、フローラルソープ、フルーティアロマの4種類をラインナップしています。

 

パウダータイプは、サッとお湯に溶けるのでゆっくり待てないワンちゃんにも便利。島根県出雲湯村の温泉水と天然アロマ精油を配合しているので、香りを楽しみつつ、保湿、スキンケアができます。

gn160419-05 (3)
↑2包入(2回分)216円、14包入(14回分)1296円

香りはローズマリー、ゼラニウム、ラベンダーの3種類を用意しています。

 

gn160419-05 (1)

温泉効果や皮膚トラブルの軽減、トリートメント効果が期待できるペット用のプレミアム入浴剤「ドッグバス」で、愛犬の日ごろの疲れを癒やしてあげてはいかがでしょうか。

 

【URL】
紀陽除虫菊 http://kiyou-jochugiku.co.jp

TAG
SHARE ON